判決が出る

NO.10012979 2021/11/24 13:11
解散人気バンド「ヒステリックブルー」元メンバーに懲役1年2カ月の実刑判決
解散人気バンド「ヒステリックブルー」元メンバーに懲役1年2カ月の実刑判決
強制わいせつ未遂の罪に問われている解散した人気バンド「ヒステリックブルー」の元メンバーの男に対し、懲役1年2カ月の実刑判決が言い渡されました。

「ヒステリックブルー」の元メンバー・二階堂直樹被告(42)は去年7月、埼玉県朝霞市の路上で20代女性に背後から近付き、口をふさいで胸を触ろうとした強制わいせつ未遂の罪に問われています。

今月24日の判決で、さいたま地裁は「犯行態様は悪質で被害者の精神的苦痛は大きい。被告人の性癖には根深いものがある」と指摘しました。

そのうえで、二階堂被告に対して懲役1年2カ月の実刑判決を言い渡しました。

これまで弁護側は強制わいせつ未遂の罪は成立しないなどと主張していました。

【日時】2021年11月24日 11:57
【ソース】テレ朝news

Hysteric Blue (ヒステリックブルーからのリダイレクト)
Hysteric Blue(ヒステリックブルー)は、かつて活動していた大阪府出身の日本のロックバンド。略称はヒスブル。 1997年7月、Tamaとたくやが地元の大阪城公園前ストリート・ライブ天国(通称「城天」)などで4人組のバンド活動中に、城天のライブを見たナオキに誘われて結成した。
20キロバイト (1,560 語) - 2021年11月24日 (水) 11:48





#34 [匿名さん] :2021/11/24 13:47

>>0
ダウン顔


#49 [匿名さん] :2021/11/24 14:49

>>0誰やねん


#19 [匿名さん] :2021/11/24 13:29

一発屋のくせに何発やっとんねん


#24 [匿名さん] :2021/11/24 13:38

>>19
こいつは曲作ってもいないし、歌ってもいないんだよな


#26 [匿名さん] :2021/11/24 13:39

執行猶予無しか
なんか前歴あんの?


#35 [匿名さん] :2021/11/24 13:48

>>26
そもそもヒスブル解散は、コイツだったか定かじゃないが傷害事件が原因じゃなかったかな