フリーで活動するのかな?

南明奈

タレント南明奈が19日、公式インスタグラムを更新。所属事務所を退所したことを報告した。

【画像】所属事務所の円満退所を報告


■「いつでも助けるからね」

南は「私、南明奈は契約満了のため所属していたTWIN PLANETを円満に退所致しましたことをご報告させていただきます」と切り出すと、「退所の際、『なにかあったらいつでも助けるからね。これからも応援してるよ』と温かいお言葉とともに見送ってくださりました。社長、スタッフの皆様ありがとうございます」とつづった。


関連記事:ゆきぽよ、新事務所との契約を報告 「ゼロから一つずつ積み重ねて」

■今後は個人事務所で活動

続けて、「芸能生活18年ここまで頑張ってこられたのは関係者・スタッフの皆様、そしてなによりファンの皆様のおかげです。ありがとうございます」とあらためて感謝。

今後については、「個人事務所スタッフさんとともに頑張っていきたいと思います」と独立することを明かし、「これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。


■ファンからもエール

南は小学生のときにスカウトされ、中学時代よりモデルとして活動。高校生の頃からグラビアアイドルとして人気を博し、その後はバラエティ番組などで活躍している。プライベートでは、2018年5月にお笑いコンビよゐこ濱口優との結婚を発表した。

南の報告に、ファンからは「これからも応援しています」「アッキーナらしく頑張ってください」「新たな気持ちで、さらなる飛躍を」と多数のエールが寄せられている。


■所属事務所の円満退所を報告

・合わせて読みたい→南明奈、第1子の死産を公表 「授かった命は空へと戻りました」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

南明奈、所属事務所の円満退所を報告 「見送ってくださりました」


(出典 news.nicovideo.jp)