サプライズ

NO.9999713 2021/11/18 17:54
トリンドル玲奈、突然の結婚発表に動揺を隠せないファン続出「心臓が止まるかと思いました」

画像:時事

17日に自身のインスタグラムを更新したもデルのトリンドル玲奈さん。

ウェディングドレス姿でカメラに向かい、ニッコリ微笑んだ写真とともに「みなさまにご報告です。この度結婚生活を送ることになりました」とまさかの発表。

いったい、どういうことだったのでしょうか。

17日に自身のインスタグラムを更新したもデルのトリンドル玲奈さん。

ウェディングドレス姿でカメラに向かい、ニッコリ微笑んだ写真とともに「みなさまにご報告です。この度結婚生活を送ることになりました」とまさかの発表。

すぐさま投稿を続け「あ、、番組で『結婚』することになりました」と企画の一環であることを告白。

「たくさんのおめでとうのメッセージをいただいて、なんだか申し訳ない気持ちになり早々にネタバラシ」と思わぬ反響の多さにネタばらししてしまった心境を吐露したトリンドルさん。

フォロワーからは

《フィクション結婚かい!!!番組かい!!!》

《心臓が止まるかと思いました》

《完全にだまされました!でも正直、かなりホッとしてます》

など、早合点したフォロワーからの書き込みが殺到しました。

今回のドッキリ番宣は、26日からスタートするABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演することを発表したもの。

同番組の公式インスタグラムでも同様の発表があり、結婚指輪をはめて2人が手を添えている写真や、身を寄せ合ったラブラブな2ショットなどを公開。

さらには結婚発表の際、マスコミ各社に送られるFAXを意識した文面も掲載し、「未熟な2人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、精進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします」と、とても凝った演出はまるでドキュメンタリーの様。

さらに、同日20時よりABEMAにて一連の経緯について行った企画発表のスタイルは、なんと結婚会見のスタイルさながら。

金屏風をバックに2人は左手薬指に指輪をはめ正装で登場。

1話で誓いのキスを求められた際、トリンドルが「唇にします?」と聞き浅香さんのが照れて「ほっぺにチュッとした」と赤面して明かす一幕もあるなど、それはまるで披露宴を終えた本物のカップルの記者会見のよう。

新番組だったとしても、不意打ちの投稿に動揺するファンが殺到し、トリンドルさんの人気が如実に分かり、話題性はバッチリだったようです。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年11月18日
【提供】Quick Timez




#8 [匿名さん] :2021/11/18 17:59

>>0
この人、何枠?


#10 [匿名さん] :2021/11/18 18:03

>>8
魅惑


#19 [匿名さん] :2021/11/18 18:24

>>0
安いアメリカC級映画の死体の人形みたいだな


#25 [匿名さん] :2021/11/18 18:27

>>0
うわ、こんな顔だっけ…


#4 [匿名さん] :2021/11/18 17:57

こいつ性格悪いよ


#6 [匿名さん] :2021/11/18 17:58

>>4
知ってるー


#5 [匿名さん] :2021/11/18 17:58

ダレノガレにどけよ*って言った人。


#11 [匿名さん] :2021/11/18 18:10

>>5ほんとのこと言っちゃいけないよね


#30 [匿名さん] :2021/11/18 18:40

マジでこいつ性格最悪やで。


#32 [匿名さん] :2021/11/18 18:55

>>30
最初の頃ヒステリックで偉そうだったの記憶にあるが、途中からおとなしく穏やかキャラに変更したな
前の彼氏の家を意識したからか知らんが