どうなる

YouTuberお笑い芸人のフワちゃん(27)が2021年11月15日ツイッターで公開した写真に対し、ファンから「何食べてたの?」といった声が上がっている。

「フリスクかな」「ラムネ食べてる?」

ツイートでフワちゃんは「今ちゃん説明してんのに普通に後ろでふざけててサイアク」としつつ、11月13日放送の自身が出演していた「炎の体育会TV」(TBS系)のキャプチャー画像をアップ。そこには、司会を務める今田耕司さん(55)の背景に出演者であるフワちゃんの姿があるが、本人はなぜか舌をベロンと出しており、さらに、その舌の上にはタブレット状の白い物が貼り付いているのだ。

写真を見たファンからは「このシーンめっちゃ印象に残ってます笑」といった反応のほか、「フリスクかな」「ラムネ食べてる?」といった、フワちゃんの舌に貼り付いているものは何かと尋ねるリプライも寄せられている。

なお、当該シーンは説明VTRが終わって画面がスタジオに戻った際のワンシーンで、長さは2秒ほど。決して長いとは言えない一瞬の出来事だった。

実は、フワちゃんをめぐっては以前から、番組出演中に何らかの物を口に含んだり舌に乗せたりしていたとする声が視聴者から上がっていた。ツイッターに上がっている声を見てみると、今回の指摘同様、フリスクラムネのようなものが見えたとする声が多い。このため、今回のツイートに対しては「またラムネやん」と、フワちゃんの「常習性」を指摘するリプライも寄せられている。

J-CASTニュース編集部 坂下朋永)


フワちゃん(2020年撮影)


(出典 news.nicovideo.jp)