騒然

NO.9990484 2021/11/14 12:13
森香澄アナ、パンパンに膨れ上がったニットに視聴者騒然「もう破裂してる」「胸すんごいボリューム」

(※画像はイメージです)

6日に放送された「ウイニング競馬」(テレビ東京)。

同番組のアシスタントを務める森香澄アナウンサーの衣装に、視聴者が騒然となっています。

6日に放送された「ウイニング競馬」(テレビ東京)。

同番組のアシスタントを務める森香澄アナウンサーの衣装に注目が集まりました。

同番組は、臨場感溢れる実況と卓越したカメラワークで伝える競馬のレース中継を中心に、レース展開には欠かせないパドック情報や競馬界の最新ニュース、インタビューコーナーなど盛りだくさんでお届けする番組として知られています。

森アナの前には鷲見玲奈さんや、柴田阿弥さんなど今をときめくフリーアナウンサーも歴任をした同番組は、メインMCを斉藤慎二(ジャングルポケット)さんが務め、毎週楽しく競馬情報を届けています。

推定Gカップとも言われる森アナ。

この日の放送では、真っ白のニットを着用していたのですが、ボディラインがくっきりとあらわとなるだけでなく、パンパンに膨れ上がってしまい胸の形が目立つ結果に。

これには視聴者も騒然となっており、

《デカすぎやろ…雪見だいふくやんこんなん》

《もりかす(※森アナの愛称)、どうなってんのこれ?胸すんごいボリューム》

《デカすぎてはち切れそうやん…競馬どころの騒ぎじゃない》

《デッッッッッッッッッッッッッッッッカ!もう破裂してるやん》

《森アナのスタイリストさんは、もっと体型が隠れる衣装を選んであげて下さい》

《人間国宝に認定されるレベル》

《競馬情報が全く入ってこないから、テレ東の番組は見ない(笑)》

などの意見が寄せられていました。

森香澄アナには、2歳年下の妹ちさとさんがいらっしゃいますが、先月13日には「my sis♡ . #お誕生日おめでとう」とつづり、妹の顔を出して2ショット写真を公開しています。

森アナ同様に、可愛らしい印象のちさとさん。

この投稿にも「美人姉妹すぎません」、「もりかすも可愛いけど、妹さんもめっちゃ可愛い」とのコメントが寄せられていました。

テレビ東京の人気アナウンサーとして活躍を見せる森アナ。

美人姉妹揃って、番組に出演をする機会は訪れるのでしょうか?

(文:服部慎一)

▼ウイニング競馬の際の森アナの衣装

【日時】2021年11月14日
【提供】Quick Timez




#6 [匿名さん] :2021/11/14 12:17

>>0
お願いしゃす!!
*タッチさせて下さい!!


#8 [41歳無職禿げデブ] :2021/11/14 12:32

>>6
ワシのでええか?