違うところに注目が・・・・

 11月7日に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に広瀬すずが出演した。同番組では、広瀬の様々な素顔が明かされ注目を集めている。

「番組は今回、1年にわたって広瀬を長期取材し、彼女が“役”に真摯に向き合う様子を放送。そこでは、広瀬が撮影現場で子役と戯れる様子や、コロナ感染から復帰した際にスタッフからサプライズで迎えられ、涙する場面などが放送されました」(テレビ誌記者)

 また、番組では今回、撮影現場だけでなく、広瀬が4年前から続けているというキックボクシングに励む姿にも密着。その場面では前かがみとなった際に、Tシャツの胸元からバスト渓谷がチラっと見えてしまうアクシデントもありネットで話題に。さらに、男性トレーナーとの交流に関してもファンをザワつかせたという。

「番組の後半には、トレーニングを終えた広瀬に対し、男性トレーナーが肩などを入念にマッサージする様子が映し出されました。もちろんトレーナーの男性は仕事としてマジメに行なっているだけなのですが、相手が人気女優ということもあり、ファンからは『汗だくのすずちゃんに密着できるトレーナーがマジで羨ましい』『すずちゃんに蹴られるだけでなく、マッサージまでできちゃうなんて役得すぎ!』『あの男性は、前世でどれだけの徳を積んだんだ!?』と羨望の声が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

 2週にわたって放送されるという広瀬出演の「情熱大陸」。トップレベルの人気を誇る女優なだけに、次回の放送もネットを騒がせそうだ。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)