飯を食べている姿

俳優・森山未來(37歳)が、11月3日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。女性にときめく瞬間について話し、例として、仕事で一緒になった女優の名を明かした。


映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」に出演している森山と共に、ゲストとして登場した女優・伊藤沙莉が、森山に「女性のキュンとするしぐさとか、ときめく瞬間とかってどういうとこなんだろうって思う」と質問する。


森山は「ご飯の食べ方がかっこいい女性、すごく好きかも。きれいに食べるよりもしっかり食べる」と答え、例として「松たか子さんのそばの食い方よりかっこいい人、僕いままで見たことない。江戸前って感じ。本当ちょっとしか(つゆに)漬けずにザッザッザッザッていっちゃう。撮影の最中に、昼食休憩になって、何人かで一緒に行って、そば注文してはって」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)