かなり羽目を外したのかな。

NO.9965067 2021/11/03 15:40
とんねるず石橋の横暴に芸人たちがブチ切れ!土下座を要求するも衝撃の結末に
とんねるず石橋の横暴に芸人たちがブチ切れ!土下座を要求するも衝撃の結末に
 とんねるず・石橋貴明の人気YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の勢いが止まらない。

 8月には、相方である木梨憲武が出演するなど、動画が配信されるたびにネットをざわつかせる同チャンネルだが、21日の動画では、そんな石橋に制裁が加えられる神回となった。

「石橋貴明を土下座させるぞ!」と現れたのは、反・石橋軍を名乗る芸人・長州小力、スギちゃん、オラキオ、こにわの4人。動画の中でパーマをかけられるなどし、オモチャにされたことに恨みを持つ芸人らは、「石橋、許さねぇぞ!」と雄叫びを上げ、番組開始前の石橋の楽屋に向かったのだが……。

「タカさんが現れた瞬間、息巻いていたスギちゃんは秒速でフリーズ。『一旦、失礼します』とその場を離れたため、タカさんは楽屋のドアを閉めてしまいました。その後、覚悟を決めた4人は『石橋!出てこい!』とドアを開けるも、ドアの裏から現れたタカさんに靴べらで叩かれ、逆襲される事態に。最終的には番組の放送されるスタジオまで乗り込むも、スタンバイしていたお笑いコンビ・TIMの2人に取り押さえられ、反石橋の芸人らはタカさんからバリカンで頭を刈られるオチがついていました。

【日時】2021年11月02日 10:00
【ソース】アサ芸Biz




#36 [匿名さん] :2021/11/03 16:35

>>0
最初から嫌いだから、早く消えて欲しい


#43 [匿名さん] :2021/11/03 16:50

>>0
気持ち悪いオカマ野郎みたいな怪ッ態な顔やなァ❗(笑)( ^∀^)ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)


#44 [匿名さん] :2021/11/03 16:53

>>0
このスレタイは子供が書いた?


#45 [匿名さん] :2021/11/03 16:55

ネットニュースは、YouTubeと同じシステムだから

色んな人がクリックして広告を見てもらわないと
商売にならないんだよ

そのためには、スレタイは手段を選ばないんだよ


#46 [匿名さん] :2021/11/03 17:01

>>45
有り難う🍀当に東スポとかと同じ阿呆な見出しバッカリやね。