それはキツイです。子育てはかなり大変ですから。

NO.9929693 2021/10/19 16:05
道端アンジェリカ、養育費を「1円ももらってない」と告白…第2子妊娠中に離婚決意と明かしていた
道端アンジェリカ、養育費を「1円ももらってない」と告白…第2子妊娠中に離婚決意と明かしていた
モデルの道端アンジェリカが自身のインスタグラムを更新し、離婚調停中と報じられていた韓国籍の夫から養育費をもらっていないことを明かした。

道端は11日にストーリーズを投稿。一問一答形式で寄せられた「旦那のお金で生活してると思うと吐き気がします」という質問に対し、「私?????え、1円ももらってない。養育費くらいほしいものですよ。切実に。。」と返答し、養育費はもらっていないと主張した。

道端は2017年に一般男性と結婚し、18年に長男を出産。20年10月に次男の出産を報告し「この子の存在が分かったときは、離婚する決意をしたばかりでした」と明かしていた。

【日時】2021年10月19日 14:30
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】




#6 [匿名さん] :2021/10/19 16:38

>>0
コリアンに孕まされた奴だ!


#14 [匿名さん] :2021/10/19 16:59

>>0
前髪の生え際が不自然


#21 [匿名さん] :2021/10/19 17:28

>>0
美人局の一件は?


#31 [匿名さん] :2021/10/19 17:46

>>0
ニコラス刑事みてーな顔だなW


#40 [匿名さん] :2021/10/19 20:11

>>0
でこが広いだけ?ハゲてる訳じゃないよね?