ドン引きする。

NO.9925080 2021/10/17 17:48
あまりにも醜い…『さんま御殿』父親批判にドン引き「品がない」 「稼ぎもせずに」批判が相次ぐ
あまりにも醜い…『さんま御殿』父親批判にドン引き「品がない」 「稼ぎもせずに」批判が相次ぐ
娘であるタレントの岡田結実から、数々の〝ケチエピソード〟を暴露されている『ますだおかだ』の岡田圭右。今度は息子の岡田龍之介からも同様の秘話が飛び出した。

10月12日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間SPに出演した龍之介は、父・圭右を「家ではホントに根暗で全然しゃべってくれない。プラス、一番(嫌な所)はすごくケチなんですよ」と暴露。続けて、「ご飯屋さん行ってもドリンクは必ず水。ソフトドリンクとか飲みたいと思っても、『水でええやろ』。レストランではコース料理頼む時でも、いつも一番安いコースしか食べたことない」など、具体的なケチ行動を明かしていく。

ネット上には
《息子と娘はテレビじゃお父さんの悪口しか言わない。お金を大事にする事の何が悪い?》
《テレビで親のこと悪くいうのって品ないよな…》
《ネタなのかも知れないけど兄妹でお父さんの事悪く言い過ぎ》
《結局は、元父親の悪口でしか食べるためのネタがないって? あまりにも醜い》
《稼ぎもせずに親のスネかじって、食べたいなら自分で稼いで食べたら良い》
など、岡田兄妹への批判が相次いだとまいじつが報じた。

【日時】2021年10月15日 19:22
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】




#15 [匿名さん] :2021/10/17 18:49

元父親ってなんだよ父親に元なんてないだろう失礼だな


#22 [匿名さん] :2021/10/17 19:13

>>15
実子じゃないんじゃねえの?

知らんけど🤣


#23 [匿名さん] :2021/10/17 19:19

教養がない子供だな。
自分達が何を言ってるのか理解してないみたいだな。
でも、このクソガキ達の話を聞くと岡田さんはきちんとした父親だってことがよく分かった。


#24 [匿名さん] :2021/10/17 19:29

>>23
でも教養のないガキにしたのは閉店ガラガラ野郎だよ


#26 [匿名さん] :2021/10/17 19:30

>>24
ワロタwww


#35 [匿名さん] :2021/10/17 20:08

親の悪口で金稼ぐのか…最低だな。


#36 [匿名さん] :2021/10/17 20:09

>>35
お前は親のスネをかじるのか 最低だな


#45 [匿名さん] :2021/10/17 21:08

>>36
残念、きちんと自立して自分の収入だけで生きてます~
なんなら親に仕送りもしてるけど?
おまえ自分が親の寄生虫してるからって全員が全員おまえと同じではないからねwww