放送事故

NO.9925771 2021/10/17 23:26
サンジャポで放送事故?小川彩佳アナ「してないわ!」爆笑問題・太田光の暴言に敬語忘れてプチッ
サンジャポで放送事故?小川彩佳アナ「してないわ!」爆笑問題・太田光の暴言に敬語忘れてプチッ
TBS系「news23」キャスターでフリーアナウンサーの小川彩佳が17日、同局系「サンデー・ジャポン」に出演し、爆笑問題・太田光の発言に、敬語を忘れる一幕があった。

女子高生の間でルーズソックスが再ブームとなっているという話題。小川アナは平成のルーズソックスど真ん中世代で、しかもブームの発祥と言われる青山学院出身。爆問・田中裕二から「ギャルでした?」と尋ねられ「ギャルではなかったと思うんですけど、ルーズソックスははいてました。大好きでしたね」と着用していたことは認めた。

小川アナの高校時代の写真も公開され、スタジオからは「かわいい」と絶賛の声があふれた。ここで、太田が「援助交際とかは」と暴言で質問。小川アナは完全にあきれた顔で「してないわ!」と返した。太田とは「-23」でも共演した間柄で、この日もきちんとした敬語でやり取りしていたが、トンデモ質問に思わずキャスターの立場を忘れ、ギャル風に答えていた。

【日時】2021年10月17日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】