可愛さ爆発


「モヤモヤ」篇-癒される

 福原遥が、シチズン時計『wicca(ウィッカ)』のイメージキャラクターに就任。出演するWeb動画「どっちにときめく?」が公開された。

 動画は全部で4本。福原遥が様々なシチュエーションで、何かをきっかけに心動かされる瞬間を演じる。

 恋人のふとした行動にときめく様子や、何気ない一言に元気をもらう様子、モヤモヤした時にペットの犬に癒やしてもらう様子、涙を流すことで気持ちが晴れやかになる様子を描きます。福原さんの、笑ったり泣いたときめいたりする、コロコロと変わる感情豊かな表情のギャップに注目だ。

クリスマスプレゼント」篇
とある朝、恋人からプレゼントされた時計の箱を嬉しそうに開ける福原。渡されたときの様子を思い出して思わず笑みがこぼれる。2つのシチュエーションで、恋人と過ごすプライベートな福原と、仕事モードな福原を描く。

「モヤモヤ」篇
カフェで、友人からの恋愛相談を受けていると口論に。怒った友人は出て行ってしまいます。ケンカをしてしまいモヤモヤする時、どう行動するかを描く。



(出典 news.nicovideo.jp)