「TM NETWORK」はどうなるのかな?

NO.9913992 2021/10/13 09:00
「こっちの小室も…」不倫報道で引退した小室哲哉の完全復帰に批判殺到
「こっちの小室も…」不倫報道で引退した小室哲哉の完全復帰に批判殺到
 10月10日、音楽プロデューサーの小室哲哉が、東京都内で行われたイベント「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021」に出演した。1日には「TM NETWORK」が6年ぶりに“再始動”することも発表。同日自身のインスタグラムには、

《今しばらく音楽をやらせてください。音楽で働かせて下さい。体力は後退しましたが、何より創るアイデア、エネルギーは確実に進化していると感じています》

 などと書かれた直筆メッセージを投稿している。小室は、2018年1月に『週刊文春』が報じた不倫騒動を理由に音楽活動からの引退発表していたが、前言を翻して完全復帰した形だ。

「2011年10月に妻であるKEIKOさんがくも膜下出血で倒れ、それ以後、小室さんはKEIKOさんを献身的に支えているとされていました。

 しかし、『週刊文春』は、小室さんが看護師のA子さんと数年にわたって不倫関係にあると報じました。これを受けて小室さんは2018年1月19日に釈明会見を開き、不倫を否定しつつも、KEIKOさんが意思の疎通が難しい状態にあることや、加齢による音楽活動の行き詰まりがあることを涙ながらに訴え『騒動のけじめとして、引退を』すると発表しました。

 その後、KEIKOさん側からKEIKOさんの状態について反論されるなどしばらく騒動は続いていましたが、『引退までしたのだから』と、業界関係者のあいだでも小室さんに対して同情的な声は多かったです」(芸能記者)

【日時】2021年10月13日 06:02
【ソース】SmartFLASH




#38 [匿名さん] :2021/10/13 10:59

>>0
神取忍かと思った


#46 [匿名さん] :2021/10/13 12:56

>>0
こいつは結局自分のことだけを考えてるだけ
世間はお前を必要としていないwww


#4 [匿名さん] :2021/10/13 09:05

Get wild and tough小室哲哉


#5 [匿名さん] :2021/10/13 09:06

>>4
だな


#7 [匿名さん] :2021/10/13 09:18

常に新しい音 今のケツメイシや湘南乃風が世に出たのも小室&浜ちゃんがあったから 宇多田ヒカルも安室奈美恵のサウンドがあったから EDMブーム 小室サウンドはまさしくEDM
小室は凄い 次はどんな音奏でくれるのか


#17 [匿名さん] :2021/10/13 09:29

>>7
カラオケで素人が音を外すあたりに
メロディラインを引くんだよね笑

外れがちなところが正しい音程みたいな

不協和音にしかきこえんけど
やってる連中は楽しくて仕方がない


#43 [匿名さん] :2021/10/13 12:44

>>7
噂では 先にテクノを知ってて時代が来ると読んで 結果当たった!と言われてる。


#27 [匿名さん] :2021/10/13 09:52

使って下さい🙇と言っていたが、小室はクズだし、木根尚登もエアギターなんだろ?
今さら使い道ないだろ?🤣


#40 [匿名さん] :2021/10/13 11:07

>>27
>>木根尚登もエアギター
それなwwww
TMNが格好いいと思ったことは過去に一度もない。