ファン驚愕

NO.9910237 2021/10/11 18:08
桜井日奈子、突然変異でセクシー路線に?近影にファン驚愕「別人みたい」「急にどうしたの?」

画像:時事

先月18日に公開された桜井日奈子さんのInstagram。

その大人びた様子に、ファンを中心に驚きの声が上がっています。

先月18日に公開された桜井日奈子さんのInstagram。

「2022カレンダーブックのオフショット」とつづり、1枚の写真を添付しました。

また、ヘアメイクを担当したのは中山友恵さんという方なのだそうで、桜井さんは中山さんに対して「ここぞっという時の最強ヘアメイクさんです」と評価をしていました。

この日の桜井さんは、上半身裸と思われる姿にオーバーオールを着用するという、少々攻めた格好。

脇をチラ見せするなどした桜井さんでしたが、ヘアメイクの影響からかアンニュイな表情も相まっていつもの桜井さんではない様子。

ポップで可愛い笑顔を振りまく印象の強い桜井さんですが、大人の雰囲気たっぷりのセクシーなショットにファンからは、

《エッッッッッッッッッッッッッッッッ!!急にどうしたの?》

《お顔からフェロモンが~心臓のドキドキが止まりません》

《桜井さん、最近凄く綺麗になりましたね、大人の女性という感じが》

《いつもと感じが違う。別人みたい》

《いや誰やねん。白石麻衣?指原莉乃?》

《桜井さん、突然変異ですか?すごくセクシーになったと思います。》

などの声が寄せられていました。

アンニュイな表情でセクシーな1枚を披露した桜井日奈子さん。

その様子に、ファンを中心に盛り上がりを見せましたが、バラエティ番組にも積極的に出演をしており、11日に放送される「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系列)に出演予定とのこと。

番組ではピン芸人のヒコロヒーさんと共演をしているとのことで、「なんと、ヒコロヒーさんとご一緒させていただきました うれしいうれしいうれしい!!」と、嬉しさをアピール。

「ラジオも好きで聴いていたので、ヒコロヒーさんの声が間隣から聴こえてテンション上がって、 DVDもいただいて、またテンション上がって 浮かれっぱなしの日でした。」と、終始テンションが上がっていたことも報告していました。

今夜放送の同番組でバラエティでも活躍する桜井さんの姿を見られるのは楽しみです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年10月11日
【提供】Quick Timez