ラストを迎える


NO.9905660 2021/10/09 22:07
橋本環奈&若月佑美「今日から俺は!!」人気シーンでラストを迎える
橋本環奈&若月佑美「今日から俺は!!」人気シーンでラストを迎える
■橋本環奈&若月佑美、美女2人のスケバン姿も見納め
大ヒット映画「今日から俺は!!劇場版」の公式インスタグラムが更新され、橋本環奈&若月佑美のクランクアップ写真が公開された。
エアギターで可愛い笑顔を浮かべる橋本に、本物のギターを抱えてクールに決める若月。公式が「環奈ちゃんと若様は、ドラマも映画もライブ撮影がクランクアップでした エンディング、一緒に踊りましょう♪」と言葉を添えている。

撮了を迎えた橋本&若月に加え、賀来賢人・伊藤健太郎・清野菜名・矢本悠馬・仲野太賀も写っており、全員でミュージシャンのアー写のようなポーズをしている。
別ショットでは、橋本環奈が花束を持ち笑みを浮かべているものや、賀来と伊藤がマイクで歌っている様子も収められていた。

ファンの間でも、人気なライブシーン。臨場感あふれるキャストの演技力は、ファンの心に青春を届けている。
【日時】2021年10月09日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】