初々しい。

NO.9898744 2021/10/07 10:40
吉高由里子、17年前の細眉プリクラにネット騒然「異次元の可愛さ」
吉高由里子、17年前の細眉プリクラにネット騒然「異次元の可愛さ」
女優の吉高由里子(33)が4日、自身のツイッターを更新。

17年前のプリクラを公開し反響を集めている。

吉高はこの日、「高校の友達から昔のプリクラ送られてきた…本当さ17年前とか恐ろしいよね」と、高校時代に友人と撮影したプリクラをツイート。「眉毛いじりがちな時代ね若者諸君!!切るのはいいけど絶対に抜かない方がいいからね」などとつづり、確かにプリクラには細眉時代の初々しい吉高の姿が写っている。

さらに「あと時代だよねプリクラの文字とか笑プリ帳とかあったな…実家に置いてきたけどもうそのまま抹消してほしい笑そんな夜」とコメントしている。

この投稿に対してリプライ欄には「とてつもなくかわいいです」「昔のプリクラのしょぼ加工でこれは本物です。わかってましたけどももちろん」「やばいですよ吉高さん昔のプリ機でここまで盛れてるとは…すごすぎます」「異次元過ぎる可愛さ」などの絶賛コメントが殺到している。

加工技術がそれほど取り入れられていない17年前のプリクラ機で撮影しても、異次元の美しさを放っている吉高にファンも惚れ惚れしたようだ。
【日時】2021年10月07日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン




#3 [匿名さん] :2021/10/07 10:43

>>0
とてつもなく可愛いな