笑顔


NO.9888831 2021/10/03 23:35
生駒里奈、中川翼らと久しぶり再会と成長っぷりに感傷深いお姉さんな笑顔!
生駒里奈、中川翼らと久しぶり再会と成長っぷりに感傷深いお姉さんな笑顔!
■生駒里奈、中川翼らの成長を愛でるお姉さんな表情!
生駒里奈が自身のインスタグラムに中川翼、長澤樹との3ショットをアップしています。
生駒里奈が出演した映画「光を追いかけて」の公開記念舞台あいさつでのオフショットで、主演の中川翼や長澤樹とは久しぶりの再会。
3人はWピースで再会を祝い、一緒に過ごした時間を懐かしんでいる様でした。

映画では、生駒里奈は2人の担任教師の役どころを演じていました。
撮影時には13歳だった中川翼と長澤樹も16歳となり、2人の成長を感じた生駒里奈。
柔らかい笑顔を見せる生駒里奈からは、お姉さんの様な暖かさを感じます。

■生駒里奈が地元・秋田の応援大使に就任!
映画「光を追いかけて」は、生駒里奈の地元・秋田県でオールロケで撮影された思い入れのある作品です。
地元を愛する生駒里奈は「秋田はたらく応援大使」にも就任し、地元からも評価された様子。
東京で活躍する一方で、郷土愛溢れる生駒里奈にとってはとても嬉しい出来事だったのではないでしょうか。
【日時】2021年10月03日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】