激怒したこともあった。

悪評噴出のフワちゃん、芸能界を干されかけている!? 有吉激怒、一発屋で終わる可能性も…

有吉弘行・フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが27日、自身のツイッターを更新。有吉弘行との仲の良さを伺わせる一幕を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。


■「TT有吉」の動画公開

フワちゃんは、「TT有吉」と書き添えて短い動画を投稿。動画ではホテルらしき施設の中で、フワちゃんの掛け声に合わせて、有吉がお笑いコンビチョコレートプラネットのネタ「TT兄弟」の動きを披露。大笑いするフワちゃんに、有吉が「うるさいよ!」と苦笑している。


■一部では“激怒報道”も

フワちゃんといえば今月、一部ネットニュース週刊誌で「有吉を怒らせた」「有吉が激怒」などと報じられ、その報道を信じたカンニング竹山が心配してフワちゃんに連絡するなど、ちょっとした騒動に。

これを知った有吉が、自身のラジオ番組で「そんなわけないじゃん」などと“激怒報道”を否定していた

【動画】仲良く「TT兄弟」を披露する有吉とフワちゃん


■「仲良し」と納得の声

動画でも報道を一蹴するような和やかな雰囲気とあって、ファンからも「仲良し」「やっぱ仲いいね」と納得する声が目立つ。また、ネタを振ったフワちゃんとノリのいい有吉に「よくやらせたね。すごいね」「かわいい」といった声も寄せられている。


■仲良く「TT兄弟」を披露


フワちゃん、有吉弘行と“TT兄弟”披露 「やっぱ仲いいね」と納得の声


(出典 news.nicovideo.jp)