魅力的

NO.9865133 2021/09/24 19:40
白石麻衣に宿る"新谷詠美"に迫る!カメラマン斎藤工が捉えたのは?「漂着者」最終回
白石麻衣に宿る"新谷詠美"に迫る!カメラマン斎藤工が捉えたのは?「漂着者」最終回
■カメラマン斎藤工、ファインダー越しに見る白石麻衣
俳優の斎藤工が24日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ「漂着者」で共演中の女優・白石麻衣のモノクローム写真を公開した。

斎藤が撮影した白石麻衣は、彼女の魅力を存分に引き出すドアップ。じっとカメラを見つめる彼女の瞳は黒々と光り、視線が交わえば吸い込まるほど美しさを放つ。

斎藤は「詠美さん」とコメント。美しい光と影のコントラストは、白石の中から「漂着者」内で演じる新谷詠美を浮き彫りにしたかのよう。

真っ暗闇の中に浮かぶ彼女の輪郭にうっとりする。

金曜ナイトドラマ「漂着者」の最終回は、9月24日よる23:15から。多くの謎を残した結末はいかに!
【日時】2021年09月24日
【提供】UtaTen




#15 [匿名さん] :2021/09/24 23:51

>>0
『宿る』って・・ナニ逝ってるんや❗(激怒)妊婦みたいに抜*な。このスレ主の駄文 エロ*ジジイだな。黒々吸い込まれるだの*百出だな。脱字も有るし阿呆丸出しバカ


#20 [匿名さん] :2021/09/25 18:22

>>0お似合い もう付き合ってるかもね


#25 [匿名さん] :2021/09/25 19:23

>>0
まいにゃんに近寄るな ( ꐦ◜ω◝ )


#14 [匿名さん] :2021/09/24 23:48

俺の彼女のほうが綺麗


#16 [匿名さん] :2021/09/25 00:32

>>14
誰もおらんのんみんな知ってるんやで(笑)


#17 [匿名さん] :2021/09/25 07:36

>>14
*専門?


#36 :この投稿は削除されました


#37 [匿名さん] :2021/09/25 20:29

>>36通報しました