おめでとうございます。

 タレントの夏菜さんが9月23日、愛犬たちとの写真とともに第1子の妊娠をInstagramで報告。夏菜さんは同月14日に所属事務所を通じて妊娠を発表していました。

【画像】妊娠発表する前の投稿

 夏菜さんは「この度お腹の中に小さな命を授かりました」とあらためて妊娠したことを報告。「今はただただ無事に赤ちゃんが産まれてくることを心から願っています」とまだ見ぬ我が子への思いをつづっている他、「関係者の皆様、応援してくださる皆様に感謝しながら母になる準備を進めて参りたいと思います」と今後についても触れています。

 夏菜さん本人の言葉による妊娠報告にファンからは祝福の声が多く寄せられた他、「とても笑顔が素敵で美しいです」「きっと素敵なママになれます」「お母さんの顔になってるね」といった声や、「お気をつけてお過ごしください」「何事にも無理せずにね」など体をいたわる声が見られました。

 夏菜さんは1月16日に結婚したことをInstagramで報告。9月14日の所属事務所の妊娠発表によると、夏菜さんの体調は現在安定しており、出産は来春を予定しているそうです。また同発表では、今後も芸能活動は継続していくとした上で、“まずは夏菜の体調を第一に優先して、出産に備えていきたい”としています。

おなかを優しく守っているようにも見える(画像は夏菜 公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)