若く見えます。

NO.9851037 2021/09/19 18:02
平子理沙、短パンから伸びた美脚に賛否の声「50歳に見えない」「痛々しい」
平子理沙、短パンから伸びた美脚に賛否の声「50歳に見えない」「痛々しい」
モデルの平子理沙(50)が15日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

平子といえば先日、「日本に帰っていま〜す」などとつづり、真っピンクヘアで下からアングルで撮影した自身の写真を公開しつつ、米ロサンゼルスから帰国したことを報告したのだが、ネット上では「いろんな加工お疲れ様です」「作り物みたいな顔だね…」など声が多数集まっていた。

そんな平子、今回の投稿には「甥っ子のジョアくんが、まだカイトで遊んだ事がないというので、カイトを買ってマリブビーチに行きました」などとつづり、デニムのショートパンツ姿で甥っ子とカイトを楽しんでいるショットを投稿。ショートパンツからすらっと伸びた美脚を披露し、インスタグラム上には「足が美しい」「スタイル維持してて、ホントに素晴らしい」「美脚」「50歳に見えない」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「なんか痛々しいね…」「痛いおばちゃんとしか思えなくなった」などの冷ややかな声が上がっている。

50歳とは思えないビジュアルとスタイルを維持しファンを魅了し続けている平子だが、世間の一部からは「痛々しい」と思われているようだ。
【日時】2021年09月19日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#12 [匿名さん] :2021/09/19 18:12

うちのお母さんより年なのに、この格好は痛いです
スタイルは凄いなとも思います
結果 自分の親だと嫌で
他人だからいいんじゃない? です


#18 [匿名さん] :2021/09/19 18:23

>>12
心配すんな
お前の*な母親と一生にするな


#19 [匿名さん] :2021/09/19 18:23

>>18
一緒な


#14 [匿名さん] :2021/09/19 18:18

子供いくつか知らんけどこんな母親参観日に来たら恥ずかしくて嫌だわ


#16 [匿名さん] :2021/09/19 18:20

>>14
甥っ子さんですよ。
平子さんはお子さんいませんよ。


#22 [匿名さん] :2021/09/19 18:24

>>14
お前に来られても恥ずかしいわ


#23 [匿名さん] :2021/09/19 18:25

>>14
*なお前にこられる子供も可哀想だ


#31 [匿名さん] :2021/09/19 18:35

>>14
ほんとだよね、こんなオバQみたいな顔で来られたら笑われるもんね


#24 [匿名さん] :2021/09/19 18:26

こんな後ろ姿の50は数えキレない位いるだろw50で
こんな格好する度胸があるだけでw


#26 [匿名さん] :2021/09/19 18:30

>>24
間違いない


#40 [匿名さん] :2021/09/19 18:47

>>24
いないよ!
そこいらの50見てみなよ


#30 [匿名さん] :2021/09/19 18:33

元旦那は内山理名と♥


#33 [匿名さん] :2021/09/19 18:37

>>30
若い女の方がいいよな!


#37 [匿名さん] :2021/09/19 18:46

>>30
いいな~うらやましい