語る

9月19日タレント宮迫博之さんがTwitterにて

宮迫を応援するメッセージを書くと600円貰えるお仕事の件につきまして 。

と、

クラウドワークスさんの件と、なかやまきんに君の動画の件につきまして
https://www.youtube.com/watch?v=gTLx_FyN_Jc[リンク]
という動画にリンクを貼り、ツイートを行った。

9月中旬、クラウドソーシングサイト『クラウドワークス』に、宮迫さんの応援メッセージを1記事あたり600円で書くという仕事の募集が掲載されていたということで、まとめサイトがとりあげるなどして話題となる。宮迫さんは動画でその件について触れ、誰の手によるものなのか、また応援によるものなのか嫌がらせなのかは不明だがやめて欲しいと語っていた。

また先日は、なかやまきんに君とのコラボを行っていた宮迫さん。

【超簡単】宮迫さんにゆる〜いダイエット飯(激ウマ)を作ってもらいました。
https://www.youtube.com/watch?v=OwjEGUu6vUM[リンク]

きんに君のチャンネルに投稿されたコラボ動画、通常とは異なり低評価が高評価を上回っており、こちらもネットニュースになっていた。宮迫さんは、動画を観ないで低評価ボタンを押している方も多いのではないかと語り、せめて中身を観てから評価を、との希望を述べていた次第である。

※画像は『YouTube』より

宮迫博之さん「クラウドワークスさんの件と、なかやまきんに君の動画の件につきまして」動画で語る


(出典 news.nicovideo.jp)