映画に出演

NO.9850150 2021/09/19 10:36
石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に
石川恋、仮面で隠しきれない美貌に熱視線「マスカレード・ナイト」で妖艶に
石川恋、真紅のドレス姿に釘付け!ミステリアスなのに情熱的!
女優でモデルの石川恋が18日、自身のインスタグラムを更新。公開中の映画「マスカレード・ナイト」のオフショットを公開した。
写真には、イタリアのベニスを思わせるような仮面をつけ、完璧なドレスアップをした石川が写っている。

石川は「前作に引き続き、「マスカレード・ナイト」でも仮面とドレスで撮影したシーンがあるのでぜひ探してみてくださいね!」とコメント。
その美しい姿にファンからは「妖艶で美しい」「美しいの一言」「セクシーで綺麗」などのコメントが寄せられている。

また石川は、前日に長澤まさみとのツーショットの他、共演者との数々のオフショットをインスタグラムで披露していた。約3年ぶりにキャストの方々に会う現場だったそうで、とても充実していたようだ。
前作「マスカレード・ホテル」では大作現場の映画が初めてで緊張していたという石川。今作では、成長した彼女の演技を見るのも楽しみである。
【日時】2021年09月19日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】