更新する

NO.9849420 2021/09/19 07:06
辻希美、モーニング娘。時代の都市伝説の真相を20年ぶりに公開?
辻希美、モーニング娘。時代の都市伝説の真相を20年ぶりに公開?
■辻ちゃん、20年前の絶対崩れなかったポニーテールを作って洗い流す!
元モーニング娘。でタレントの辻希美がインスタグラムとYoutubeを更新し、トレードマークだった髪型サイドポニーテールを完全再現し、シャワーで洗い流す様子を公開。

約20年ぶりの秘密解禁とのことで、ファンからは喜びMAXの声が寄せられている。

スプレーでガチガチに髪の毛を固め、髪の毛1本の崩れでも許せないという精神で髪の毛を作っていたという辻ちゃん。

当時、ファンからは「辻ちゃんの髪の毛どうなってるの?」「髪の毛どうやって洗ってるの?」「どうやってサラサラに戻るの?」という質問が殺到していたものの、答える場もなかったことから、「モーニング娘。の都市伝説」となっていたそう。

今回は20年越しの待望の謎解きとあって、気合も入っているようで、衣装もモーニング娘。時代のものに着替えるなど徹底した再現ぶり。

その後、髪の毛を洗う姿まで自身のYoutube内で公開し、ガチガチヘアからサラサラヘアに戻る過程を披露していた。

辻ちゃんの変わらぬ美貌と懐かしさに喜びと驚きを隠せないファンが多くコメントを寄せていた。

【日時】2021年09月18日
【提供】UtaTen




#6 [匿名さん] :2021/09/19 07:29

モーニング娘。で可愛かったのは安倍なつみだけ


#7 [匿名さん] :2021/09/19 07:33

>>6
盗作女な。顔だけじゃ長く持たないって証明でもあったな


#15 [匿名さん] :2021/09/19 08:50

>>7
モーニングコーヒーだっけ?あのジャケ見たらそうなるわな


#8 [匿名さん] :2021/09/19 07:37

今はひっそり人知れず解散したモー娘。

モー娘。をプッシュしてた📺テレビ東京に見捨てられ つんくも見放した



晩年はAKB系や坂道系に圧されて見る影も無かったモー娘。


さよならコンサートもやらずに解散したモー娘。


SMAPや嵐は敢えて「さよなら👋コンサート」をやらなかったが
モー娘。は昨今の安倍晋三ウイルス=コロナウイルスの影響も有るが 知名度が全く無い状態では「さよなら👋コンサート」しても意味が無いから出来なかった


#10 [匿名さん] :2021/09/19 07:51

>>8
解散してねーし


#13 [匿名さん] :2021/09/19 08:47

ナンボでも儲かりよる
炎上フォロワーで批判殺到でも月収500万円の勝ち組


#14 [匿名さん] :2021/09/19 08:49

>>13
子供の頃から勝ち組やんけw