ヘアカラー

NO.9845191 2021/09/17 13:39
LiSA、新ヘアカラーは万華鏡色!10年の想いを込めた「虹髪」
LiSA、新ヘアカラーは万華鏡色!10年の想いを込めた「虹髪」
■LiSA、黒×虹色の新ヘアカラーがかっこいいと話題に
大人気アーティストのLiSAが「約10年前、駆け出して往った時のような、黒髪かと思いきや、実はピンクやブルー色んな色や想いを連れて帰ってきた、虹髪、万華鏡色です」というコメントと共に、鮮やかにチェンジした新ヘアカラーを自身のインスタで披露した。

今回LiSAが挑戦したヘアカラーは定番の赤やピンクではなく、色鮮やかな「万華鏡色」だ。
前髪やトップの辺りは黒髪に、ピンクやブルー、パープルなどがポイントカラーとして入っている。

可愛らしい雰囲気もありつつ、迫力ある歌声が印象的なLiSAにぴったりのかっこいいヘアカラーと言えるだろう。
この投稿には「めっちゃ美しくて、かっこいい!!♡」「めちゃくちゃ素敵 真似したい♡」「虹髪可愛い♡素敵な色ですね」などという絶賛するコメントが多数寄せられ、LiSAの新ヘアカラー「虹髪」を真似したいというコメントも見られた。
【日時】2021年09月17日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】




#9 [匿名さん] :2021/09/17 13:44

>>1万毛鏡


#10 [匿名さん] :2021/09/17 13:45

>>1角度によって色が変わる


#11 [匿名さん] :2021/09/17 13:46

>>0きつ目のヤエバ


#16 [匿名さん] :2021/09/17 13:52

>>0
20前に人気出てればな


#43 [匿名さん] :2021/09/17 14:41

>>0
一発屋だからそっとしといたれや


#45 [匿名さん] :2021/09/17 14:47

>>0
飽きたわ


#1 [匿名さん] :2021/09/17 13:40

>>0万華鏡色ってなんや 虹なんか?


#2 [匿名さん] :2021/09/17 13:40

脱税ババア


#5 [匿名さん] :2021/09/17 13:42

>>2通院しましょう


#4 [匿名さん] :2021/09/17 13:42

あまり好きじゃないなこの人


#6 [匿名さん] :2021/09/17 13:43

>>4
見なければ良い


#8 [匿名さん] :2021/09/17 13:44

声がうるさい人代表


#15 [匿名さん] :2021/09/17 13:50

>>8
ほんま、それ。ブレイクする前から大大大大大嫌い!


#19 [匿名さん] :2021/09/17 14:02

達央と達央ファンの椅子蹴ったから大嫌い


#22 [匿名さん] :2021/09/17 14:04

>>19
椅子蹴りに加えて田舎のヤンキー丸出し暴言も吐いてますよ


#33 [匿名さん] :2021/09/17 14:18

旦那に逃げられた
おばさん


#34 [匿名さん] :2021/09/17 14:23

>>33
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#35 [匿名さん] :2021/09/17 14:23

>>33
旦那がクズすぎただけだよ


#37 [匿名さん] :2021/09/17 14:26

>>35
LiSAッ子さんですか?
彼女も大概クズなんですけどLiSAッ子さん達は何故かとても都合のいい目と耳してますよね


#38 [匿名さん] :2021/09/17 14:26

この人別に嫌いじゃないんだけど、この人のファンが嫌い
LiSAっ子?とかいう奴ら
いい年してキモい
特にこいつ→Twitter@yoshinyan_dayo


#39 [匿名さん] :2021/09/17 14:29

>>38
信者は教祖に似るんだよ
だから痛くてキモいのしかいない


#42 [匿名さん] :2021/09/17 14:38

あれ 自宅で不倫されてどうなった 旦那が自殺未遂してから


#44 [匿名さん] :2021/09/17 14:41

>>42
多分離婚