対談する。

NO.9845977 2021/09/17 19:40
吉岡里帆×上白石萌歌が対談。吉岡が大好きな「猫愛を感じるイラストレーター」とは?
吉岡里帆×上白石萌歌が対談。吉岡が大好きな「猫愛を感じるイラストレーター」とは?
女優の吉岡里帆と上白石萌歌が8月28日(土)、J-WAVEで「LOVEなもの」をテーマに対談した。

ふたりがトークしたのは、J-WAVEの放送中の番組『GYAO!#LOVEFAV』(ナビゲーター:上白石萌歌)。音楽やアート、読書が好きな女優・上白石萌歌が、リスナー、ゲスト、そして世の中の人がLOVEなものやFAVORITEなものをお届けしている。

今回は吉岡が、ヒグチユウコ愛や、好きなキャラクターを語った。

同番組は、『GYAO!』で映像も配信中だ。動画では、ラジオでは観ることのできないスタジオの様子や、ラジオでは放送されなかったオフエアトークも観ることができる。

■ふたりの共通点は“映画館好き”

お互いにJ-WAVEで番組を持つ2人。吉岡は上白石が以前、自身がナビゲーターを務める番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』にゲスト出演したことに触れ、「こうやってゲストで呼んでもらえて嬉しいです」とコメントし、トークがスタート。上白石は、吉岡の作品を観ることが多いと告白する。

上白石:私、吉岡さんの作品をけっこう観させていただいていて。
吉岡:前、一緒にラジオを収録したときに「映画を観ました」って言ってくれたのがすごくうれしくて! ちゃんと映画館に行かれるんだなって思って。私も映画館が大好きだから絶対映画館で観たいんですよね。それこそコロナで映画館が閉じてしまったとか、作品が延期になったと聞くと、悲しくて悲しくて。サブスクが進歩してるとはいえ、やっぱり映画館はいいですよね。
上白石:なんか聖地みたいな感じですよね。神聖な場所な感じがします。
吉岡:萌歌ちゃんの『子供はわかってあげない』が本当に早く観たくて..
【日時】2021年09月17日 17:02
【ソース】J-WAVE NEWS
【関連掲示板】




#3 [匿名さん] :2021/09/17 19:42

右めちゃまっちゃ可愛いやん


#4 [匿名さん] :2021/09/17 19:43

>>3
もかちゃんかわいいよねー あまりいない顔(^^)