結婚願望

モデルプレス=2021/09/08】元乃木坂46白石麻衣が、8日放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM/毎週月曜~木曜、深夜25時~)に出演。結婚願望を明かした。

【写真】白石麻衣、ファンが予測した“伏線”が話題に

白石麻衣、結婚願望明かす

お笑いタレントの横澤夏子と様々なトークを繰り広げた白石。

「もしかしたら結婚も今後あるかもしれない?」と聞かれると、白石は「結婚はしたいなとは思ってます!時期は本当に決まってもないですし、全くの未定ですけど。30代で結婚したいなっていう願望ですね」と結婚願望があることを明かした。

また、8月に29歳の誕生日を迎えた白石に横澤が「29歳になってどうですか?ラストイヤーって言われるじゃない」と問いかけると「すごい言われます!ラスト20代だよみたいな」と明かした白石。

20代最後の年にやりたいことを聞かれると「免許取りたくて、車の。まだ取れてなかったので、時間があれば取りたいなって思います」と語った。

白石麻衣、好きなタイプに当てはまるのは「設楽さん」

好きな男性のタイプは“センスのある人”や“大人な人”だと、以前横澤と共演した関西テレビバラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)で明かしていた白石。

視聴者から、このタイプバナナマン設楽統が当てはまるという声があったことを横澤が明かすと、白石は乃木坂46時代に冠番組で共演していたことから「設楽さんはすごい好きです。いつもたくさんお世話になった方なので。確かに色気もあるし大人ですし、ああいう方も素敵だなって思います」と語った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

Not Sponsored 記事】

白石麻衣(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)