カワイイ

 人気声優・伊藤美来が、横浜・八景島シーパラダイスで飼育員体験する動画が、水族館を舞台にしたアニメ白い砂のアクアトープ』の公式ツイッターで公開された。

【写真】あふれる癒しオーラ!ペンギンに囲まれた伊藤美来

 ポロシャツ&長靴姿でバケツを持ってケープペンギンの給餌をすることになった伊藤。餌を持った伊藤の周りにペンギンたちが猛ダッシュで集まり囲まれると、「いっぱい見てる~」とにっこり。ペンギンの手を真似したり交流を楽しんだ。

 餌を求めて次々とやってくるペンギンたちの姿が見どころで、「なすび君どうぞ」と給餌する伊藤の姿にファンは「かわいい!みっくも!ペンギンも!」「ペンギンの真似して手パタパタしてんのかわいいし、最高やん!」「これペンギン相手のお渡し会じゃないですか」「癒される」などと反応している。

 なお、同アニメで伊藤は海咲野くくる役で出演しており、共演者の和氣あず未も自身のツイッターにて「ここに登場してる方みんなかわいい…また落ち着いたら水族館行きたいなぁ」と癒されていた。

伊藤美来 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)