話題になる

モデルプレス=2021/08/03】タレント井上咲楽が、2日放送の日本テレビ系バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(よる9時~)に出演。幼少期のビデオ映像が、ネットで「まさに天使」と話題を呼んでいる。

【写真】井上咲楽、太眉人生初カット 別人級大胆イメチェン「衝撃的な可愛さ」

井上咲楽の幼少期に回答者もぞっこん

有名人の子供の頃のホームビデオから誰なのかを当てる同番組のホームビデオクイズ。この日の答えは井上咲楽だったが、ほんの1歳の頃から、井上の1歳から幼稚園頃までの幼少期のホームビデオがが次々と公開された。

おやつを食べながら寝てしまったり、「1ったい~(歳)」「おとうしゃん~」と可愛らしい声でアップで呼びかけたりと、くりっとした瞳とその愛らしい姿に、回答をするゲストたちも「かわいいー!」と思わずぞっこんだった。

また、小さい頃からどこでも寝られるほど寝るのが大好きだったり、家族揃ってディズニー好きで20年前にディズニーシーに行った時の枕を今でも大事に使っていたり、子供の頃から走るのが好きで今も毎日10kmランニングすることなど、井上のプライベートや、デビュー当時は栃木県から片道3時間かけて東京まで通っていたことなど、井上についての様々な素顔も、ビデオの紹介とともに明かされた。

◆「絵の天使が出てきたみたい」かわいさがネットで話題

ネットでは、幼少期の井上に、かつてのトレードマークだった「一本眉」の兆候がほとんど無いことを不思議に思う声とともに、小さい頃の美少女ぶりに驚きと賞賛の声が続々。

「咲楽ちゃん、今ももちろんかわいいけど、小さい頃はほんとに天使ちゃん…かわいすぎる」「井上咲楽ちゃんの子供時代、瞳がくりっとしてほっぺがふわっとして、まさに天使…絵から出てきた天使みたいにかわいかった」「子供の頃から眉毛がつながってたのかと思ってたら、井上咲楽の小さいときが天使すぎて…癒やされるレベル」と賛辞が書き込まれ、また、「ゲストも答えて間違えてたけど、井上咲楽ちゃんの子供時代がにこるんにそっくり」と、藤田ニコルにそっくりという書き込みもあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

井上咲楽(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)