疑問もある

NO.9715557 2021/08/03 10:31
ラブリ、同性へのわいせつ事件に無実訴えも賛否の声「曖昧すぎてよく分からない」
ラブリ、同性へのわいせつ事件に無実訴えも賛否の声「曖昧すぎてよく分からない」
モデルのラブリ(31)が、自身に関する一連の報道に反論したものの、ネット上から疑問の声が集まっている。

ラブリは昨年3月、同性の仕事相手にわいせつな行為を行ったとして、書類送検されていたことが今年1月の『週刊文春』で明らかになっていた。

そんなラブリだが、24日に約半年ぶりにインスタグラムを更新し、「ファンの皆様ご心配おかけして本当にすみません」とファンに向け謝罪。半年ぶりの発信について、「長らく口を閉ざしていたのはあまりにもメディアのひどいやり方に少しのあいだ生きた心地を感じれずにいました」と説明し、自身に関する報道のやり方を批判した。

また、ラブリは同日にnoteも更新し、「事実だというのであればなぜ週刊文春という場所を選んだのか、事実だというのであればなぜ嘘で固めた記事が成り立ってしまうのか、その記事に納得をなぜしているのか、文春に私が売られる前になぜ高額なお金を要求してきたのか」と相手から金銭を要求されていたことや、報道が事実と反することを匂わせ。「3年前ことを書かれているその記事は事実とあまりにもかけ離れているし、嘘で綺麗に固められてしまっている」と断言していた。

しかし、この一連のラブリの主張にネット上からは、「どこがどう違うのか言えばいいのに」「曖昧すぎてよく分からない」「伝え方が下手過ぎてなにが言いたいのか分からない」という声が集まっている。

果たしてラブリの言う事実が明らかになる日は来るのだろうか。
【日時】2021年08月03日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン




#2 [匿名さん] :2021/08/03 10:35

レズものAVに出演してほしいな


#5 [匿名さん] :2021/08/03 10:38

>>2
菅野しずかとのコラボが見たいね


#3 [匿名さん] :2021/08/03 10:36

ゆきぼよもこいつもルビーモレノもピーナはろくな奴いないな


#6 [匿名さん] :2021/08/03 10:39

>>3
批判するお前もろくでもねえ*


#10 [匿名さん] :2021/08/03 10:41

でも事実じゃないとしたらどのへんが事実じゃないのか?よっぽどじゃなければ金請求しなくない?


#12 [匿名さん] :2021/08/03 10:42

>>10
警察も取り合ってるレベルだからね


#21 [匿名さん] :2021/08/03 10:50

フィリピーナは性に寛容なんだよ、俺もラブリに玉舐めしてほしい。


#23 [匿名さん] :2021/08/03 10:52

>>21
玉舐めたくないかもな
この人舐めたの粘膜だし