どうなっているの?

アイドルグループSKE48須田亜香里(29歳)が、8月1日に放送されたニュース番組「ABEMAニュースショー」(ABEMA)に出演。自身の恋愛について「人生のことを考えて『恋愛は絶対ダメ』と言われていない」と語った。


番組はこの日、“東京五輪結婚”として、俳優・林遣都と元AKB48で女優の大島優子が結婚を発表した話題をピックアップ。「おめでとうございます」と祝福した須田は、番組MCのタレント・千原ジュニアから「須田さんは現役だから、表向きは恋愛したらダメなんでしょ?」と問われると、「人生のことを考えて『絶対ダメ』とは言われていないけど、もし恋愛したらファンの方、悲しむよねっていう前提はある。『ファンの方を思って恋愛するかは自由だよ』って言われています」と明かした。


須田の発言を受け、お笑いコンビドランクドラゴン鈴木拓は「“ファンのため”だったら俳優やスポーツ選手ではなく、一般人男性と結婚してあげるのが一番ファンのためじゃないですか?」と発言。

この発言に対し、千原は「ファンの人と結婚するっていう方がショックじゃない?」と自身の考えを切り出し、「『俺にも可能性あったんだ!』っていう。芸能人同士は『そりゃそうか』とまだ諦めがつく」と語った。

一方で須田は「卒業してからの話ですけど、ファンの方もちゃんと恋愛対象に入ってますよ」とカメラ見つめてコメント。これには鈴木が「ズルい!急にぶりっ子になって!」とツッコミ、笑いを誘った。


(出典 news.nicovideo.jp)