やり過ぎなのかな?

NO.9713977 2021/08/02 18:12
山口もえ、日焼け完全防備姿にネット苦笑「熱中症になりそう」
山口もえ、日焼け完全防備姿にネット苦笑「熱中症になりそう」
タレントの山口もえ(44)が披露した日焼け防止姿にネット上からツッコミが集まっている。

山口は26日にインスタグラムを更新し、「長袖着て首元ねじねじ巻いて帽子にサングラスして…笑」「こんな格好でママチャリこいでます」とつづり、麦わら帽子にサングラス、マスクを着用し、首元をすっぽり隠した自身の写真を披露した。

山口はこの“完全防備”な自身の格好について、「だってだって・・・日焼けしたくないんだもーん」と説明。「こんな格好でもママ友は私って気づいてくれるの」といつも顔を合わせていると思われるママ友には気づかれたと明かしつつ、「嬉しいやら恥ずかしいやら」と照れたようにつづっていた。

しかし、この様子にネット上からは、「熱中症になりそう…」「これで熱中症になって、医療機関に迷惑かけないでね」「めっちゃ不審者」という思わぬツッコミが集まってしまっていた。

多くの人が日焼け対策を頑張っているが、山口についてはそのあまりに衝撃的な格好が物議を醸してしまったようだ。
【日時】2021年08月02日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン




#33 [匿名さん] :2021/08/02 19:13

>>0
たまに見かけるよねー

逃亡犯じゃないかと思うくらい


#25 [匿名さん] :2021/08/02 18:45

マジレスすると
真夏日の紫外線対策の理想型
全否定してるやつがマヌケに見える


#28 [匿名さん] :2021/08/02 19:11

>>25
麦わら帽子のツバは、もっとデカくていいね。ゴルフのキャディさんスタイルでもOK。


#27 [匿名さん] :2021/08/02 19:09

よく全身黒の人がいるけど、暑くないのかね


#29 [匿名さん] :2021/08/02 19:12

>>27
人種差別ダメだよ


#34 [匿名さん] :2021/08/02 19:32

>>29
ネタかよ


#40 [匿名さん] :2021/08/02 20:04

>>27クロンボ?


#44 [匿名さん] :2021/08/02 20:19

>>40
バカかお前


#38 [匿名さん] :2021/08/02 19:58

月光仮面のオバさん


#39 [匿名さん] :2021/08/02 20:00

>>38何歳だよ おじいちゃんw