コメントが集まる

NO.9706184 2021/07/30 18:04
安田美沙子、バギーランデビューの報告に厳しい声「狭い日本じゃ邪魔」
安田美沙子、バギーランデビューの報告に厳しい声「狭い日本じゃ邪魔」
タレントの安田美沙子(39)が24日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

安田といえば以前に、「4歳のお誕生日おめでとう。我が家にやって来てくれて、4年。(省略)」などとつづり、妊娠当時のマタニティ写真を公開。しかし、ネット上からは「この妊娠中に旦那さんに不倫されてた」などの皮肉コメントが集まっていた。

そんな安田はこの日、「CYBEXAVIでバギーランデビューしました。車輪がしっかりしているのでグラグラせず腕の負荷がなく、体にバギーが付いて来てくれる感じ。」などとつづり、バギーランデビューしたことを明かした。

しかし、本格的なランスタイルを披露した安田に厳しい声も寄せられている。

「狭い日本じゃちょっと邪魔かな」「子供誰かにみて貰って走ればいいのに」「転んだりぶつかったりしたらどうするんだろう」「信じられないです」人が少ない時間帯でバギーランを楽しんでるのかもしれないが、共感の声は少なかったようだ。

道路の狭い日本には少々不向きな大きさなのかもしれない。
【日時】2021年07月30日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#6 [匿名さん] :2021/07/30 18:48

>>0
足伸ばし過ぎて車輪まで伸びてる


#11 [匿名さん] :2021/07/30 19:42

もう40歳
これでは保育所へ行っても若い保育士の笑われ者だよ


#12 [匿名さん] :2021/07/30 19:45

>>11
美人で金持ちだから問題ない