そうなんだ。

アンジュルム和田彩花(26歳)が、7月27日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。グループ時代には年下メンバーの「子守してました」と振り返った。


この日、女優の西野七瀬(27歳)、美山加恋(24歳)と共に、ガールズトークに花を咲かせた和田。その中で、美山から「グループに私、所属したことがないんで、グループってどんな感じなんですか?」との質問が出る。


乃木坂46の西野は「私は後輩のみんなとの関わり方がわからなくて、挨拶ぐらいしか……」とクールな先輩だったとコメント

一方の和田は「私、子守してましたよ。年下のメンバーの。私、長女なんですよ。だから面倒見るのも好きだし、みんなの靴を揃えて、衣装揃えてとか、全部やってました。でも楽しかったです」と、母性強めの先輩だったと語った。


(出典 news.nicovideo.jp)