後で分かる


NO.9691892 2021/07/25 16:14
ビートたけし「いらないよ演出家なんか」五輪開会式を痛烈批判 皮肉、酷評も
ビートたけし「いらないよ演出家なんか」五輪開会式を痛烈批判 皮肉、酷評も
ビートたけし(74)が24日、TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜午後10時)に生出演し、東京オリンピックの開会式を痛烈に批判した。

番組冒頭、たけしは「昨日の開会式、面白かったですね~。ずいぶん寝ちゃいましたよ。驚きました。金返してほしいですね」と皮肉たっぷりにコメント。

TBS安住紳一郎アナウンサー(47)から「お金払っていますか?」と問われると、「税金からいくらか出しているでしょ。金返せよあれ。困ったね。外国も恥ずかしくて行けないよ、おれ」と怒り心頭だった。

さらに「本音はそうでしょ? あれ素晴らしかったですか?」と安住アナに振ると、安住アナは「なかなか制約がある中で…いろいろ演出家などが変わったりとか…」。たけしは「制約あった? いらないよ演出家なんかあれ。(数年後に振り返ると)いかにバカだったかわかるでしょうね、日本は」と酷評した。

【日時】2021年07月25日 13:02
【ソース】日刊スポーツ







#7 [匿名さん] :2021/07/25 16:21

演出どころか五輪自体いらない

飲食店勤務なので売り上げが下がり
給料も下がり生活レベルが下がった中

莫大な税金で行われる五輪に腹が立つ

バッハや組織委や選手達の顔を見ると吐き気さえする


#11 [匿名さん] :2021/07/25 16:24

>>7
保護受給者のお前が 間抜け面して税金などと抜*事に吐き気がするわボンクラ!


#20 [匿名さん] :2021/07/25 16:27

>>7
アホたれ 協力金を手にして寝ぼけた事を抜かしてんじゃねぇよ どれだけ飲食の汚れに税金を垂れ流してんだドアホ *や!


#10 [匿名さん] :2021/07/25 16:23

開会式に使った税金も政治家の懐に入るんだろうね


#13 [匿名さん] :2021/07/25 16:24

>>10
電通に中抜きされてますよ


#25 [匿名さん] :2021/07/25 16:31

>>17
キャッシュバック=政治献金ね


#17 [匿名さん] :2021/07/25 16:26

>>13
電通から政治屋にキックバックされてますよ


#31 [匿名さん] :2021/07/25 16:32

>>25
ハッシュタグ=お前 (朝鮮猿)な!


#33 [匿名さん] :2021/07/25 16:32

>>13
間違いない‼政治家に金いってるわ


#14 [匿名さん] :2021/07/25 16:24

165億の予算であれじゃね~!
ドンだけ中抜きしてんだろうね~!
良いとこ3億位の演出でしょ


#27 [匿名さん] :2021/07/25 16:31

>>14
たったそれだけ?300億ぐらいの予算があるのかと思ってたわ それだけなのに あれだけの事をやってのけたんだ~ 東京すげ~


#28 [匿名さん] :2021/07/25 16:31

じゃあお前が演出してみろよって。


#38 [匿名さん] :2021/07/25 16:34

>>28
わかった。

徳島県の泡踊りで、如何❔


エラコッチヤ🙆エラコッチヤ🙆ヨイヨイ🙆


#36 [匿名さん] :2021/07/25 16:34

たけしがやれば時代錯誤の演出で大炎上。


#41 [匿名さん] :2021/07/25 16:36

>>36
たけしには、必殺

コマネチあるじゃんか


#50 [匿名さん] :2021/07/25 16:38

>>41
体操に参加したら金メダルじゃねぇかボンクラ!そんな事が許されるかドアホ!


#40 [匿名さん] :2021/07/25 16:35

平壌オリンピックより酷い


#48 [匿名さん] :2021/07/25 16:38

>>40
平壌オリンピック?
平壌でオリンピックは開催されたことないぞ。


#55 [匿名さん] :2021/07/25 16:42

開会式にクオリティを求める方がおかしい。単なる儀式でしょう。たけしも老害になってるような。


#57 [匿名さん] :2021/07/25 16:45

>>55
単なる儀式に165億円も使うか?


#60 [匿名さん] :2021/07/25 16:46

>>55
あんたはそう思とけ
意見は正しくないがw


#63 [匿名さん] :2021/07/25 16:47

>>57
中曽根の葬式に1億使うくらいだから
ありえる


#65 [匿名さん] :2021/07/25 16:48

>>55
確かにそうだが、あれだけ予算組んで出来上がったのがアレではどんだけ中抜きしまくったのが分かる

技術の日本…を期待したのだが何もなかった、ドローン地球は綺麗だが既に有る技術、聖火台…ただ開いているだけ

各演出、統制が取れてない…タップダンスなんて訳わかんねぇーよ


#87 [匿名さん] :2021/07/25 17:01

>>57
他に使った方がいいね


#62 [匿名さん] :2021/07/25 16:47

老害が何か言ってる🤣
全く聞き取れないけど🤣🤣
てか、観たんか📺️🤣🤣🤣


#66 [匿名さん] :2021/07/25 16:48

>>62
たけしはオリンピックに反対してるわけではないからな


#74 [匿名さん] :2021/07/25 16:54

>>66
おいおい 今更何を言い出すんだ?ずっと反対中止と言ってんじゃねぇかボンクラ!(笑)

たけしは ずっと反対中止と言い続けている*老害だわ鼻くそ!


#68 [匿名さん] :2021/07/25 16:49

この東京オリンピックは
電通とパソナの為にあるのか?


#70 [匿名さん] :2021/07/25 16:52

>>68
バッハのため


#69 [匿名さん] :2021/07/25 16:51

いつからか開幕式がメインかみたいになってしまって長尺になったわ
宣言と行進と聖火だけでいいから


#97 [匿名さん] :2021/07/25 17:06

>>69
たしかにそうだね。
多少は開催国のアピールがあってもいいけど、あんな長時間必要ないよな。


#79 [匿名さん] :2021/07/25 16:56

安倍が悪い


#90 [匿名さん] :2021/07/25 17:03

>>79
たけしゴトキの間抜け発言で いちいち騒ぐな

もう堀江レベルの*じゃねぇかボンクラ!


#81 [匿名さん] :2021/07/25 16:58

たけしさんオリンピックを反対する奴は反者です!


#85 [匿名さん] :2021/07/25 17:00

>>81
お前*猿だな


#86 [匿名さん] :2021/07/25 17:01

I日の日当20万から30万円、良いよな〜


#89 [匿名さん] :2021/07/25 17:02

>>86この流れを破壊しない事には日本はどうにもなりませんよ


#92 [匿名さん] :2021/07/25 17:03

>>86
でも演者には2万くらいしか渡ってませんよ


#93 [匿名さん] :2021/07/25 17:04

いらないよビートたけしなんか


#99 [匿名さん] :2021/07/25 17:06

>>93 >>95-96

自民サポが連投しててワロタw