恋愛観

モデルプレス=2021/07/22】King & Prince平野紫耀と女優の橋本環奈が22日に放送されたTBS系情報番組「はやドキ!」(毎週月曜~金曜、あさ4時25分~)にVTR出演。プライベートの恋愛について明かした。

【写真】橋本環奈、幼少期の家族写

平野紫耀橋本環奈、恋愛観明かす

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)にて共演している2人。

「好きになったほうが負け!」の“恋愛頭脳戦”を描く同作にちなみ、プライベートでの恋愛観を問われると、平野は「小学校の頃とかは好きってなったら『好き~』って感じじゃないですか」と手を振る仕草を交えて当時の恋愛を振り返った。そして同作への出演を受け「こんなに考えて恋愛するのって逆に難しそうだなって思いましたね」と改めて実感したと告白。

一方、橋本は「あまり駆け引きとかは苦手」だとし「直観な感じですかね」と赤裸々に明かした。

続いて、平野は“告白成功間違いなし”の決め台詞を披露する流れに。「今は距離が遠くて会えないかもしれないけど、心では近づいてるよ」と照れつつ告げるも、誰からも反応がなかったため「ちょっとリアクションしてもらえると助かる…」と橋本に助けを求め、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

橋本環奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)