ツッコミが殺到する。


NO.9682159 2021/07/21 19:53
須田亜香里、水着でM字開脚する幼少期の写真にツッコミ殺到「痴女やんこれ」

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新したSKE48・須田亜香里さん。

自信が6歳の頃の写真を公開し、反響が寄せられています。

21日、自身のInstagramを更新したSKE48・須田亜香里さん。

「おそらく6歳くらいの時の海。水着で無自覚のセクシーポーズ」とつづり、幼少期の頃の写真を投稿しました。

自身の幼少期について、「夏休み初日を迎えている子どもたちも多いのかしら。宿題は計画的にね。
私はスタートダッシュして、やった気になってるだけで、ほとんど残ってて後で慌てるタイプでした。」と振り返った須田さん。

中学3年生の際、習っていたバレエコンクールで初めて入賞した当時の写真も、併せて投稿していました。

1枚目に投稿されていたのは、須田さんの6歳の頃の写真。

海水浴に出かけた際の、砂浜で遊んでいると思われる写真が投稿されていましたが、その格好がかつてM字開脚で一世を風靡した、グラビアタレントのインリン・オブ・ジョイトイさんのそれにソックリだったのです。

これにはファンからも、

《インリン様より前にM字開脚をしていたのか》

《インリンよりすごいM字開脚》

《痴女やんこれ…》

《めっちゃレアな写真。セクシーすぎる〜》

などといった意見が寄せられていました。

▼水着でM字回開脚をする須田さん

【日時】2021年07月21日
【提供】Quick Timez

) SKE48_须田亚香里 - 新浪微博(簡体字中国語) 须田亚香里-official - 新浪微博(簡体字中国語)(2018年2月2日 - ) 須田 亜香里(SKE48 チームE) - SHOWROOM 须田亚香里-official - bilibili(中国語) 須田亜香里の秘密 - YouTubeチャンネル
55キロバイト (7,306 語) - 2021年6月27日 (日) 10:35








#7 [匿名さん] :2021/07/21 20:17

見た目からして下品で頭悪そうだもんな


#11 [匿名さん] :2021/07/21 20:19

>>7
だからえーんやで!!


#26 [匿名さん] :2021/07/21 20:49

ヒャッハー


#32 [匿名さん] :2021/07/21 21:52

>>26
ヒーハー


#42 [匿名さん] :2021/07/21 22:19

発狂するよなすぐ、デレビで酢がでてたよ!だからにんきでない。ぶさ。


#43 [匿名さん] :2021/07/21 22:21

>>42
重症ですね
早めにカウンセリングへどうぞ