別人のようです。

 元お笑い芸人・ブルゾンちえみとして知られるタレントの藤原史織さんが7月19日Instagramを更新。最新のソロショットを投稿しており、ファンからは「更に痩せた?? 可愛すぎる」「オシャレカッコいい」と称賛する声が寄せられています。

【画像】最近の藤原さんの写真まとめ

 「マイペース生きるようになりいろいろ取り戻す感覚があります」「それは私にとって、とても大事なことでした」と2020年3月にお笑い芸人を引退してからの、のんびりとした日々の大切さについてつづった藤原さん。「ボチボチ生きてます」「バリバリも好きですがボチボチも好きです」とお笑い芸人時代を振り返りつつ、「見た目はバリバリしてますがね」とキャリアウーマン風のメイクは健在であることも伝えました。

 藤原さんの最新ショットに、ファンからは「素敵です!! 足細いですね」とスリムな足をほめる声や「イキイキしてるしおりさんかっこいいですよ!」と生き方を称賛する声とともに、「自分の進み方でいいと思います」と藤原さんの考えに共感するコメントも見られました。

 藤原さんは2015年お笑い芸人のブルゾンちえみとして芸能界デビュー2016年にはお笑いコンビ「ブリリアン」(2020年3月に解散)とのユニット「ブルゾンちえみ with B」がブレイクしますが、所属していた芸能事務所2020年3月で退所しお笑い芸人も引退。4月からは本名の藤原史織として活動しており、2021年4月からはラジオ番組「TOMORROW LABORATORY」(J-WAVE)のナビゲーターを担当しています。

 また、4月24日にはバラエティー番組「行列のできる法律相談所 20周年スペシャル」で約1年ぶりにテレビに出演。他にもYouTubeチャンネルSHIORI FUJIWARA」はたびたび更新しており、5月13日に投稿された初のメイク動画は現在までに130万回再生を突破しています。

藤原さんの最新ショット(画像は藤原史織Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)