間違える。

 7月18日お笑いタレントユーチューバーのフワちゃんが自身のTwitterを更新。女優の上白石萌音上白石萌歌を間違えたことを明かしている。
 
【動画】フワちゃんのルーツを解明 “あの恩人”が破天荒キャラを作り出した…!

 フワちゃんは、「また萌音と萌歌間違えた」とコメント。よく起きる間違いのようで、萌歌の映っている写真の上に「もね」と手書きで書いたのち「みすった 萌歌だった」と書き直している。

 これを受けてファンからは「それやっちゃダメなやつ笑笑」「萌歌ちゃんロングになって萌音ちゃんとますます似てますもんね 美人姉妹」「あねもね(姉→萌音)って覚えれば忘れないよ」「もねちゃんも、もかちゃんも似てますもんね 姉妹二人ともかわいい」など共感や覚えるためのアドバイスなど、さまざまな感想が届いている。

 ちなみに、萌歌は6月28日に放送された情報番組『ノンストップ』(フジテレビ系)に出演した際に、ラジオに「ラジオネームを幾つか作って、毎回違うメールで送っている」と告白し話題となっている。
 
「みすった 萌歌だった」フワちゃん、上白石萌歌を上白石萌音に間違えたことを暴露


(出典 news.nicovideo.jp)