かなり高い

タレント狩野英孝(39歳)が、7月18日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。自宅は東京タワーのそばで、家賃は30万円以上だと明かした。


先日、かねてより交際してた一般女性と再婚した狩野は、この日、「今年1月、東京タワーの見える交差点でプロポーズ」と報じられたことについて、番組MCの上沼恵美子から「野暮ったい!今どき東京タワーの見えるって!ダサダサや」とイジられ、スタジオは大爆笑。狩野は「別にたまたま東京タワーが見えただけですから。そこ選んだわけじゃない」「ほんとにご飯食べて、家まで歩いて帰ってる道中です」と状況を説明した。


すると上沼は急転、かわいい声で「えっ、そんなところに家があるの? 東京タワーの」と質問。狩野は「東京タワーどこでも見えますから」と答えたが、ココリコ・遠藤章造といとうあさこが「普通見えへんよな。東京タワー見えるなんて本当に一等地ですよ」「見えない」と良い場所に住んでいると主張、狩野は「賃貸で、ほんとです、ほんと……」としどろもどろに。

さらに上沼は「賃貸ってなんぼ?」と家賃を聞きだそうと追及、狩野は「いやいやいや、全然ですよ。(60万?)いやいや、全然そんなしないっす。(30万?)もうちょっとしますけど(笑)」と真面目に答えてしまう狩野に、スタジオ大盛り上がりとなった。


(出典 news.nicovideo.jp)