暴露する

NO.9675891 2021/07/19 13:47
齋藤飛鳥 「お泊まり10年ぶりくらい」
齋藤飛鳥 「お泊まり10年ぶりくらい」
18日放送のテレビ東京系バラエティー番組「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜12時~)で、齋藤飛鳥が梅澤美波の自宅にお泊りした際を回想。齋藤が梅澤の思わぬ塩対応を暴露した。

◆齋藤飛鳥が梅澤美波宅に“お泊り”

メンバーたちが上半期の反省を告白し合ったこの日の番組。梅澤は「私のワガママで飛鳥さんがうちに来た時に、帰っちゃうのが寂しくて急遽泊まることになったけど、マットレスが来客用のものがあるわけでもなく、ソファで寝かせてしまった」と反省を口にした。

「バッキバキになっただろうな」と齋藤の体も心配した梅澤だったが、齋藤によれば「1回言ってくれたんですよ、『ベッドで寝ますか』って」という状況だったものの、梅澤が1度聞いてきただけだったため「『じゃあベッドで』っていうのも違ったし、誰のベッドでも寝れるタイプではないから…」と断ったら、そのままソファで寝ることになったのだそう。

その時のことを振り返った梅澤は、「お父さんが寝袋買ってきて」「そのまま置いてったのがあった」とおろおろするあまりにあらぬ方向に。

一方齋藤は、例えば「『ベッドに一緒に寝よう』だったら、それはちょっとしんどいので…。泊まりに呼ぶことも行くことも私は無いので、結構本当に10年ぶりくらいのお泊りだった」と梅澤のためを思っての意を決してのお泊りだったことを告白。しかも「お風呂入ってもうちょっと喋ったりとかするのかな」と思っていたものの、実際はそれぞれがお風呂に入ると「梅が出てきたらすぐ『じゃ、寝ますね』って」と、引き止められた割には梅澤本人がすぐに寝てしまったことを明..
【日時】2021年07月19日 11:17
【ソース】モデルプレス
【関連掲示板】