感動する

モデルプレス=2021/07/17】女優の二階堂ふみが、16日放送のTBS系バラエティー番組『ぴったんこカン・カン』スペシャル(この日は19時~)に出演。ファンだというお笑い芸人の生芸に、涙を流して大笑いする場面があった。

【写真】二階堂ふみ、GACKTと撮影初日にキス

TBSドラマ『プロミス・シンデレラ』で共演する眞栄田郷敦とともに様々なアスレチックに挑戦した二階堂。そんな中、サプライズとして二階堂が事前アンケート会いたい芸能人として名前を書いていたというモノマネ芸人・古賀シュウが登場。

“憧れの芸能人”の登場に、すぐは驚きのあまり名前も出ずとまどったものの、モノマネリクエストを尋ねられると「長島(三奈)さん!」とファンらしくすぐにモノマネリクエストした。

二階堂ふみ、涙を流して腰砕けの大笑い

モノマネスタートすると、その一声どころか一挙手一投足に、「あはははは!」と大笑い。終いにあまりにも笑いすぎて、腰砕けのヘナヘナ状態で床にへたりこんでしまうほど。涙を拭いながら笑い続け、感想を聞かれると「死にそうです、感動しました!」と顔を真っ赤にしてコメント。隣の眞栄田が同じく笑い転げ「面白いですね」と感想を言う姿にも、満足そうに頷いていた。

◆自然体の笑い顔に反響

ネットではNHKの朝のテレビ小説のヒロインまでつとめた女優・二階堂の大笑いが話題に。「モノマネリクエストもさすがです」「自然体…どころか笑いすぎの二階堂ふみ、大好きになった」と二階堂の屈託の無い笑顔に魅了された視聴者からの声が書き込まれていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

二階堂ふみ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)