回復する

 新型コロナウイルスに感染し療養中だった声優の岩田陽葵(いわた・はるき/26)が16日、体調が回復したことを自身のツイッターで報告した。

【集合ショット】”アサルトリリィ”豪華キャスト陣が登場!

 岩田は「この度、沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしたことを心からお詫び致します。しっかり療養をして、体調も回復して元気になりました」と報告。「当たり前の日々が、健康でいることが、どれだけ幸せで大切なのか身をもって感じた療養期間でした。なによりも、保健所の方々、関係者の皆様、家族、友達、そして応援してくださっている皆さんからの沢山の温かいお言葉に毎日心が救われました。本当に本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 また、「今まで以上に気を引き締めて、全力でお仕事に取り組んでいきますので、これからもよろしくお願いします! 感染者が日々増えているご時世なので、皆さんもどうかご自愛してください」と呼びかけている。

 岩田はアニメ少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の露崎まひる役、『アサルトリリィシリーズの吉村・Thi・梅役、『D4DJシリーズの花巻乙和役などを務めている。6日にPCR検査を受け、同日に新型コロナウイルス陽性と判明していた。

岩田陽葵 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)