イケメンが好きだった。

NO.9661186 2021/07/14 17:08
峯岸みなみが“理想の結婚相手”を明かす 「ずっとイケメンが好きだったけど今は…」
峯岸みなみが“理想の結婚相手”を明かす 「ずっとイケメンが好きだったけど今は…」
5月にAKB48を卒業した峯岸みなみが結婚に言及
元AKB48の峯岸みなみ(28)が7月13日深夜放送の関西テレビ系『グータンヌーボ2』に出演。“恋愛禁止”とされているアイドルグループを5月に卒業した彼女が、フリーアナウンサーの田中みな実(34)やモデルの福田萌子(34)に自身の結婚観を語った。
この日の放送では田中が「私は自分のことを凄く好きって言ってくれる興味がないんだよね、多分」と発言。
峯岸が「そういうこと言うと幸せになれないよとか女友達に言われません?自分に興味を振り向かせたいタイプは幸せになれないよみたいな」と答えると、田中は「どっち?」と質問で返す。
すると峯岸は「私はずっとイケメンが好きだったんですよ。顔がかっこいい人ぐらいしか好きな条件がないぐらい。けどイケメンと誠実さって両立してる人をあんまり見たことがなくて…います?」と告白。田中は「確かに!」と共感した。
峯岸は続けて「もう29歳に今年なって、今年卒業して結婚したいなとか恋愛したいなとかなるともうイケメンってだけじゃダメだなっていう気持ちにはもう切り替えてます。なんか顔じゃないんだろうなって」と説明。
「13歳とかから一緒だったメンバーが子供を連れてご飯に来たりとか、家に行ったら旦那さんが帰ってきたりとか、今までAKBをやっていた私からしたら生活感がもう全然違い過ぎて…」と、自分以外の卒業生の変化への戸惑いも明かした。
【写真】「結婚したい相手」を告白する峯岸みなみ
福田が「(結婚)を現実的に考えていたりします?」と聞くと、峯岸は「卒業してみていよいよなんか、ああ、いくらでもどうにでもなるんだっていうところにやっと立って。自己肯定感が低いっていうか、自分で自分を褒めたりとか自分を認めてあげるっていう作業がめっちゃ苦手なんですよ」と回答。
「だから、常に近くにいて『素敵だよ』『かわいいよ』『一番だよ』って言ってくれる人と生涯を共にできたらなっていう願望はあって、結婚したいです(笑)」と打ち明けた。
引用元:GYAO!
【日時】2021年07月14日
【提供】UtaTen




#7 [匿名さん] :2021/07/14 17:12

>>0
イタリア人がいいんじゃね?


#4 [匿名さん] :2021/07/14 17:10

*か?
顔のイケメンとか、1年中色んな女と遊ぶわ!
女の方からデレデレ近寄ってくるんだから


心のイケメンを探せアホ!


#6 [匿名さん] :2021/07/14 17:11

>>4は知恵遅れ


#5 [匿名さん] :2021/07/14 17:11

ブサメンは、次にチャンスがないから
チャンスがあったら100%浮気します

誠実なんて絶対に無いのがブサメンですよ


#11 [匿名さん] :2021/07/14 17:16

>>5
逆だよ

金持ちの子供は壊れても、また買ってもらえるから、玩具を雑に扱うけど、貧乏人の子供は壊れても買ってもらえないから、玩具を大切に扱う

それと同じで、チャンスなんてないに等しいから、やっと出来た彼女を大切に扱うんだよ

ブサメンの俺が言うから間違いない


#20 [匿名さん] :2021/07/14 17:25

>>14
並みメンはイケメン程ではないにしても、それなりにチャンスがあるじゃん

俺みたいなブサメンは、チャンスそのものがないに等しいんだよ

>>16
自分の事を世界一カッコいいと思ってる事は、いい事だよ

俺もかつては、自分がブサメンじゃなく普通だと思ってたけど、もう心が折れたんだよ


#14 [匿名さん] :2021/07/14 17:17

>>11
俺みたいなナミメンはどうなんの?


#25 [匿名さん] :2021/07/14 17:38

>>20
やっと家に鏡を置いたんだ。
おめでとう!


#27 [匿名さん] :2021/07/14 17:55

>>20
いやいや。
男は下半身だぞ


#16 [匿名さん] :2021/07/14 17:18

>>11
自分をブサなんて駄目だよ
俺は自分が世界一カッコマンだと思ってる


#8 [匿名さん] :2021/07/14 17:12

なんとなくのイメージだけど乳輪デカそう


#10 [匿名さん] :2021/07/14 17:14

>>8
色は?


#12 [匿名さん] :2021/07/14 17:16

恋愛のゴールを結婚と考えてるなら100%失敗する


#15 [匿名さん] :2021/07/14 17:18

>>12
決めつけw おじいちゃん?


#41 [匿名さん] :2021/07/14 18:39


常に近くにいて『素敵だよ』『かわいいよ』『一番だよ』って言ってくれる人と生涯を共にできたらなっていう願望はあって

个个个

高望みですね。無理だわ


#45 [匿名さん] :2021/07/14 18:46

>>41
これを実戦してる男は可愛い子・美人みんなに言ってるヤリチン


#44 [匿名さん] :2021/07/14 18:43

浮気しないイケメンはいません。
浮気しないお金持ちもいません。
浮気しないのは貧乏なブ男です。


#49 [匿名さん] :2021/07/14 18:56

>>44
しない
ではなく出来ないが正解です