コロナは身近に感じます。

モデルプレス=2021/07/11】女優の森川葵新型コロナウイルスに感染したことが分かった。11日、所属事務所のホームページにて発表された。

【写真】森川葵、泡風呂ショット公開

森川葵新型コロナウイルス感染

森川は9日に発熱の症状が見られ、同日にPCR検査を受けたところ、翌10日に陽性であることが確認されたという。現在は平熱に戻り、自宅で療養している。

所属事務所では「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに 多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては所属タレントらびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」とした。(modelpress編集部)

事務所コメント全文

弊社所属・森川葵 新型コロナウイルス感染に関するご報告

弊社所属・森川葵新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

森川につきましては、7月9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施したところ翌10日に陽性であることが確認されました。現在は平熱に戻り保健所の指示のもと自宅にて療養しております。

このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに 多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

当社におきましては所属タレントらびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

2021年7月11日
株式会社スターダストプロモーション


Not Sponsored 記事】

森川葵(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

himat

himat

誰か知らんけど良かったな