話題になる

NO.9648712 2021/07/09 20:45
吉岡里帆、“どんぎつね”の新CM匂わせる
吉岡里帆、“どんぎつね”の新CM匂わせる
■どん兵衛の”どんぎつね”が再び登場?
7月8日に女優の吉岡里帆がInstagramのストーリーズを更新した。日清食品「どん兵衛」のCMに登場する”どんぎつね”のつけ耳写真を投稿しており、新CMの公開が近いのかとファンの間で話題になっている。

どんぎつねのふわふわの耳だと思われる写真を投稿した吉岡。写真には「久しぶりに耳 ドキドキ まさかの、、、」とつづっていて、CMの内容については一切触れていない意味深な内容となっている。

■相方・星野源の結婚には意味深な祝福
吉岡は2017年から「どん兵衛」のCMに”どんぎつね”として出演しており、俳優・アーティストの星野源と共演。CMではどんぎつねと星野の幸せな日常が垣間見えたり、お互いに思いを寄せているのが分かるドキドキな関係が描かれている。

2021年5月に星野が女優の新垣結衣との結婚を発表したとき、「どん兵衛」公式Twitterでは、「おめでとうございます」と2人の結婚を祝福しながらも、サングラスをかけて刑事になりきったどんぎつねが星野に詰め寄っている粋な写真を公開した。

日清食品グループのYouTube公式チャンネルでは、「どん兵衛」関連の動画を投稿している。現時点で投稿されている最新の動画は、2021年3月31日の「あの日の、どんぎつね。」というタイトルの動画で“どんぎつね”吉岡里帆のプライベート映像を見ることが出来る。
【日時】2021年07月09日
【提供】UtaTen