「オリンピックは全力を尽くします」 告白した。


NO.9641235 2021/07/07 07:30
大坂なおみが日本のファンへ決意「オリンピックは全力を尽くします」 告白したうつの現状も報告
大坂なおみが日本のファンへ決意「オリンピックは全力を尽くします」 告白したうつの現状も報告
 精神的負担を理由に全仏オープンの2回戦を棄権したテニスの女子シングルスで東京五輪日本代表の大坂なおみ(23=日清食品)が6日、マネジメント会社を通じてコメントを発表。「オリンピックは、全力を尽くします」と東京五輪出場へ意気込みを示した。
 「皆さん、こんにちは。皆さんのあたたかいサポートに感謝しています」とした大坂は、まずはうつ状態であることを告白したことについて言及。「最近は、少しずつですが、気持ちを整理しています。私にとって、自身のメンタルヘルスの状態を告白するのは、とても勇気のいることでした。この問題には、これからも向き合い続けていかなければならないと思っています」と現状を報告し、偽らざる思いを告白した。

 その上で「ウィンブルドンは欠場させていただきました。東京オリンピックは出場します。なぜなら、日本は私が生まれた国であり、大切な母国だからです」とした大坂。「日本での思い出はたくさんあり、私の生き方や考え方に影響しています。今回、日本代表としてオリンピックに出場できることに誇りを持っています」とした。

 「このような状況で東京オリンピックの開催に携わっている日本をはじめ、世界中の医療関係者の方々に心から敬意を表します」とした上で「オリンピックは全力を尽くします。母国日本の皆様と、この星の全ての皆様に、感謝と愛を込めて」と締めくくった。

【日時】2021年07月06日 18:09
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】







#15 [匿名さん] :2021/07/07 07:44

うつなおった?
それならよかった


#24 [匿名さん] :2021/07/07 07:49

>>15
都合良く治るんだなぁこれが


#34 [匿名さん] :2021/07/07 07:58

>>25
検査はあくまでも自己申告だから、嘘の症状並べたてれば鬱と診断される


#25 [匿名さん] :2021/07/07 07:50

>>24
当たり前都合の良い病気が鬱。


#28 [匿名さん] :2021/07/07 07:53

>>24
だって仮病で逃げただけじゃん


#16 [匿名さん] :2021/07/07 07:46

大坂なおみは女子アスリート世界一の年収66億
世界一の女子アスリート
大谷翔平3億
22倍(笑)
大坂なおみは日本の宝だし世界の宝
お前らより日本に必要だぞ(笑)
お前ら日本から出ていけよ!
何の役にも立たんだろ(笑)


#62 [匿名さん] :2021/07/07 08:13

>>16 日本に税金納めてないんじゃないの?


#63 [匿名さん] :2021/07/07 08:15

>>62
そんなの*大谷と同じだろ


#67 [匿名さん] :2021/07/07 08:17

>>62
その分日本企業に金が入ってる
特に日清食品は海外でカップヌードル売れてるからな広告塔に使ってる


#68 [匿名さん] :2021/07/07 08:17

>>62 納税義務が無いからね


#18 [匿名さん] :2021/07/07 07:46

日本語が話せない日本人


#29 [匿名さん] :2021/07/07 07:55

>>18
日本語が話せないのに
日本人枠でオリンピック出場

ウィンブルドンは欠席


#33 [匿名さん] :2021/07/07 07:57

インタビューはどうするのかはっきり言え


#36 [匿名さん] :2021/07/07 07:58

>>33
する言ってたぞ本人が


#35 [匿名さん] :2021/07/07 07:58

イングリッシュの鬱と日本の鬱は違うみたいだからな


#38 [匿名さん] :2021/07/07 08:00

>>35
日本のは自*たら、やっと鬱だったな!って認められる感じだな


#45 [匿名さん] :2021/07/07 08:05

>>38
メンタルクリニックが歯科医くらいわんさとある、欧米


#39 [匿名さん] :2021/07/07 08:02

大坂ってめっちゃ太いウンコしそう。


#55 [匿名さん] :2021/07/07 08:08

>>39
しかも投げてきそう


#41 [匿名さん] :2021/07/07 08:03

うわぁ、ここは僻み感情丸出しの負け犬の溜まり場か?
それともサ〇コ野郎か*の吹き溜まりか?


#44 [匿名さん] :2021/07/07 08:04

>>41
知らなかったの?


#48 [匿名さん] :2021/07/07 08:06

今回のオリンピックに出る事自体がファンへの裏切りだ


#50 [匿名さん] :2021/07/07 08:07

>>48
バカか?お前
もう*だら?


#64 [匿名さん] :2021/07/07 08:15

メンディー?に似てるよね


#70 [匿名さん] :2021/07/07 08:18

>>64
ボボブラジルに似てます。


#65 [匿名さん] :2021/07/07 08:16

日清食品買わない


#69 [匿名さん] :2021/07/07 08:18

>>65
はい!反日乙
朝鮮に帰れ腐れ在日チョン


#75 [匿名さん] :2021/07/07 08:20

ここで書き込みしてる日本人が新しく生み出せるものは
*としっこぐらい
お前ら*だなw w w


#81 [匿名さん] :2021/07/07 08:22

>>75 便秘やねん


#87 [匿名さん] :2021/07/07 08:29

>>75
おいおい、お前だろ
ルール違反は駄目だぞ


#90 [匿名さん] :2021/07/07 08:35

>>87
画像承認がなげぇんだよ
会員登録してないなら貼るなよアホ


#77 [匿名さん] :2021/07/07 08:21

今、こいつが全力を尽くすべきは鬱病(その腐りきった性根)の治療だと思う。


#84 [匿名さん] :2021/07/07 08:24

>>77
余計なお世話
自分の心配しろアホ
仕事探してこいボケ


#93 [匿名さん] :2021/07/07 08:38

クロンボは来るな❗️💢


#94 [匿名さん] :2021/07/07 08:38

>>93
はよ朝鮮人は帰れよゴミ


#96 [匿名さん] :2021/07/07 08:39

ここの書き込み見てみろ
日本人まじクソw