悲しい結果が話題になる

EXIT・りんたろー・指原莉乃

3日にEXITりんたろー。が自身が出演したバラエティ番組「ゼロイチ」にコーナー出演した内容についてファンへとTwitterで問いかけた。



■相方のウワサをネタにしたりんたろー。

りんたろー。がファンに問いかけたのは、「みんな勘違いしてますけど、さっしーと付き合っているのは俺の方です」と発言したコメントが番組上で使用されたかどうかという話だ。

りんたろー。が言う「勘違いしている」の発端は去年の12月に流れた番組の司会進行役を務める指原莉乃と相方の兼近大樹が熱愛しているというウワサの可能性が高い。

これは根も葉もないウワサ話で指原が否定する発言を繰り返したことで事態は収束しているが、その際にファッションブランドの発表会で冗談まじりに「なんで俺じゃないんだ」とりんたろー。は発言していた。


関連記事:EXIT兼近、いまだに相方に緊張していると告白 ファンからは「信じられない」

■ファンから愛のあるツッコミ多数

りんたろー。のTwitterでの質問だが番組では放送されなかったようで、ファンからは「カットされてますよ」「使われてなかったです」と、愛のあるツッコミ

かわりに番組では相方の兼近について「これ僕も知らなかったんですけど、結婚してたんですよね」というりんたろー。の発言を紹介。番組ではテロップで記載していたが、もちろん兼近は結婚などしていない。これも同じくりんたろー。のジョークである。


■お茶目な部分も愛されポイント

火のないところに煙を立たせるゼロイチ発言で話題をふりまいたりんたろー。渾身の交際宣言が使われなかったのは、本人としては悲しい結果になったかもしれない。

しかし、そのTwitterでのユーモアあふれるつぶやきに対し「おもしろすぎる」という声も見受けられた。そんなちょっと残念でお茶目な部分も、りんたろー。がファンから強く愛されるポイントなのだろう。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。相方・兼近との給料の差に衝撃 「100万円!?」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

EXIT・りんたろー。指原莉乃と交際宣言をするも…悲しい結果が話題に


(出典 news.nicovideo.jp)