人気あります。

NO.9603130 2021/06/24 09:10
「恐ろしく美しい元自衛官」かざり、防衛省・自衛隊全面協力のYouTubeチャンネルが人気上昇中
「恐ろしく美しい元自衛官」かざり、防衛省・自衛隊全面協力のYouTubeチャンネルが人気上昇中
「ZIP」や「Nスタ」、本広克行監督映画出演など幅広く活躍する元自衛官タレントかざりが、防衛省・自衛隊の委託を受けたYouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」にて、自衛隊公認だからできる、踏み込んだ貴重な体当たり取材を無料公開。チャンネル登録者数25万、22,000,000再生超えの人気を獲得している。

かざりは、日本大学芸術学部卒業後、陸上自衛隊で任期満了まで勤務した元自衛官。陸上自衛隊東部方面隊オピニオンリーダーで、自衛隊の広報活動のほか、読売テレビ「ZIP」やTBS「Nスタ」などの報道から、本広克行監督の映画出演など多くのメディアに出演する「恐ろしく美しい元自衛官」タレントとして活躍している。

YouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」は、元自衛官のかざりだからこそ取材を許され、防衛省・自衛隊の全面バックアップのもと取材・撮影できた、貴重な専門機関や戦闘訓練、かざり自身の体験の様子などを公開。自衛隊の魅力や迫力をありのままに伝えている。

なかでも、医療活動専門の隊員を育てる「衛生学校」の取材では、日々行われている訓練、救命・搬送方法や、施設や自衛隊員の持ち物など、まさに東日本大震災や各地の天災、事故などで多くの人命を救ってきた「生きた技術」を見ることができるうえ、近年増えている軍事系マニアも楽しませる、本格的なエンターテインメントとなっている。

またダイエットに自衛隊体操を取り入れた動画は410万回を超えるなど、自身の注目度を伸ばしながら、日本の自衛隊の魅力を多くの国民に広く伝えている。防災、防疫、安全保障など、自衛隊の役割がますます重要となる今、..
【日時】2021年06月23日 19:28
【ソース】デビュー




#11 [匿名さん] :2021/06/24 09:18

共産党系サポーターが批判に来るぞー


#13 [匿名さん] :2021/06/24 09:20

>>11
フルメタルジャケットを見せるべきだ

戦争は*合いなんだよ

兵士は人格もないんだ

殺人マシーンなんだ

殺るか殺られるかなんだよ

そうやって奪い取った自由を幸せだと言ってるんだよ

自衛隊がこんな軽装でお遊び集団か

まったくなんというマヌケ国家よ


#16 [匿名さん] :2021/06/24 09:22

(*´ω`*)ハァハァ


#22 [匿名さん] :2021/06/24 09:26

>>16
おー佐藤さん、若いな~


#33 [匿名さん] :2021/06/24 09:38

兄弟は何百人いるんだか


#39 [匿名さん] :2021/06/24 09:42

>>33
100人はくだらないだろうな…


#35 [匿名さん] :2021/06/24 09:40

(*´ω`*)ハァハァ


#44 [匿名さん] :2021/06/24 09:46

>>35
ダンディーやな