癒される

NO.9586278 2021/06/22 18:03
本田翼、広瀬アリスの寝顔ショット公開で歓喜の声「癒されました」
本田翼、広瀬アリスの寝顔ショット公開で歓喜の声「癒されました」
女優の本田翼(28)が15日、自身のインスタグラムを更新。

女優の広瀬アリス(26)の寝顔ショットを公開し話題となっている。

本田といえば前回、「あげないですよ」とつづり、ソフトクリームを片手に愛犬と見つめあっている写真を投稿したところ、インスタグラム上では「なんだこの可愛い2ショットは!」「マジで可愛すぎてずっと見ていたい」などの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな本田、今回の投稿には「すんごい照れてるの。#彼女と昼寝なうに使っていいよ#アリスタグラム#ラジエーションハウス2」などのコメントやハッシュタグを添え、広瀬が毛布にくるまり満面の笑みを浮かべる写真を公開した。広瀬と一緒に寝転んでいるように見えるということで「#彼女と昼寝なうに使っていいよ」というハッシュタグを付けたようだ。

この投稿に対し、インスタグラム上には「えー!!かわいい!!!」「翼ちゃんとアリスちゃんのコンビだいすき!あざます!」「可愛すぎます癒されました」「この仲良し二人組、本当に最高!」などの絶賛コメントが寄せられている。

さらに、広瀬の公式ツイッターには「彼女と昼寝なうに使って良いよ」とコメント付きで、本田の寝顔ショットが公開されている。

2人の仲睦まじい様子に双方のファンも大興奮の様子であった。
【日時】2021年06月22日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#13 [匿名さん] :2021/06/22 20:05

>>0
寝顔ではない。